卒コン🥺

2023-04-01 02:18:47 | 活動記録
どうも中の人です。
本日は先日2日に分けて行われた大好きな先輩方(でこぼ16代)の卒業コンサートのブログです。🍐🥝

僕の中だけででも先輩たちに卒業して欲しくなくて書き渋ってましたが、本当に卒業しちゃったので書きます。🫠

まず伝えさせてください、
僕たち後輩は優しくて後輩思いでアカペラが上手くてかっこいい先輩方の後輩になれて本当に良かったです!!!
先輩方に少しでも近づけるように、先輩方が作ってくださったこのサークルを守っていけるように、皆で頑張っていくので見守っていてください。新天地でのご活躍に期待しております😎😎

バンド数があまりに多く1日では収まりきらないため2日開催となった今回の卒コンですが、先輩方の演奏やでこぼ皆が作る会場の空気によって、本当に楽しく一生思い出に残るようなものになったと僕は思います!☺️☺️
どのバンドも解散が惜しすぎて少なくともあと数回は卒コンやってもいいんじゃないかなぁと思ったりしております。😆
ですがそんなことは叶わぬ夢でしょうから、せめてたくさんの先輩方がOBOG会のときにでこぼに帰ってきてくれることを願ってブログを終わります😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿