春休み🌸🐝

2020-03-08 23:47:07 | 活動記録
コロナウイルスが世間を騒がせていますね😷
手洗いうがい等の予防はしっかりしていきましょう!

さて、でこぼの春休みは
LSFからスタートしました!





3月には、滋賀県立大学のアカペラサークルTRI TONEさんとの交流ライブや、春合宿、卒コンの開催の予定でしたが、残念ながら中止になりました。
早く収拾がつけばいいのですが…

Decorate Boxはそんなウイルスに負けず、元気に活動してまいります!

4月からは新歓が始まります!
お見逃しなく〜〜!
____________________

本日は以上です!
読んでくださってありがとうございました!

DecorateBoxへのライブ依頼、質問、入部希望等ございましたら、こちらまで↓↓

Twitter【@DecorateBox】
メール【decoratebox@hotmail.co.jp】

Twitterでは、ライブ情報&サークル情報を、よりリアルタイムでお届けしております!🐬
ぜひチェックしてくださいね!!


それでは失礼しますo(`ω´ )o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿