ブログリレースタート!!!!

2020-04-20 12:57:45 | 活動記録
皆さんお久しぶりです👋😃
新入生の方は初めまして!!!
今日からこちらのブログを使って、サークル員のプチブログとメンバーの他己紹介をリレー形式でしていきたいと思います😆🎶
DecorateBoxは個性豊かなメンバーがたくさんいます笑
なのでコロナの影響で対面での新歓活動ができない中、少しでもメンバーひとりひとりのことについて知っていただけたら幸いです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
最初の紹介は菅森がさせていただきます!

まず一人目!


DecorateBox現代表 
竹内樹(たけうち いつき)

彼の力強く、そして渋い歌声はサークル内トップクラスの上手さです❕
パートの方は主にleadとbassの方を担当しております🎵

また、サークル内ではいつも場を盛り上げ、皆を笑わせてくれるムードメーカー的存在です(*-ω-)

そんでまた、めちゃくちゃ優しいんですよね。
バイトで稼いだお金をほとんど後輩のために使ってるだとか...。
他にも、人の相談とかにも真剣に乗ってくれる頼りがいのある男です👍👍

(ですが、よく財布をどこかに忘れちゃうちょっぴり抜けているところもあります笑)

その他にもback numberがとても好きで最近ファンクラブに入ったそうです。
back numberが好きだよ!っていう一回生の方は気軽に話しかけてあげてください🤗
めちゃめちゃ喜ぶと思います。

そんな面白くて優しく、そして頼りがいのある(ちょっと天然な)代表の竹内くんをよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!
それでは、失礼いたします!
以上で紹介を終わります!
次回は本日紹介した竹内くんがブログを書きます❕
お楽しみに👍
----------------------------------------------------
DecorateBoxへの入部希望、質問等ございましたら、こちらまで↓↓

Twitter【@DecorateBox】
メール【decoratebox@hotmail.co.jp】

Twitterでは、情報をリアルタイムでお届けしております!
フォローしてくださいね〜(˙◁˙)b







最新の画像もっと見る

コメントを投稿