Winter Live⛄️❄️✨

2019-12-17 15:27:00 | 活動記録
冬も中頃です⛄️
もうすぐクリスマスの季節がやって来ました皆さんはどのように過ごされるのでしょうか🎅

12月11日(水)
我々Decorate Boxは、
Winter Liveを行いました!!





出演者のみなさん、お疲れ様でした!



あと、先月の11月にあった滋大祭を区切りにアカペラサークルDecorate Box14代目の先輩方が引退され、私達15代目が引き継がさせて頂きましたこと、報告します。
これから1年、一生懸命頑張らせて頂くのでどうぞよろしくお願い致します!!

─────────────────
それではこれにて活動報告終わらせて頂きます!

DecorateBoxへの入部希望、ライブ依頼、質問等ございましたら、こちらまで↓↓

Twitter【@DecorateBox】
メール【decoratebox@hotmail.co.jp】

Twitterでは、情報をリアルタイムでお届けしております!
フォローしてくださいね〜(˙◁˙)b


最後まで読んでくださって
ありがとうございます!
それでは、失礼いたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿