9人目ー!

2020-05-10 22:07:00 | 他己紹介

こんにちはー!

3回生の八田紗代子です

前回の私の紹介でしっかり者のあやちゃんに「頼りになる」と言われててびっくりしました笑笑


ここ最近は、自粛期間が終わったら何して遊ぼうかな、ということばかり考えてます笑

一番したいのはやっぱりカラオケ!

でこぼ員たちの上手な歌を心ゆくまで堪能したいです……


さて、今回私が紹介するのは嶋﨑唯織(シマザキイオリ)さんです!




彼女の良さは低音でも安定した歌声

私も低い音担当と紹介していただきましたが、私よりも低いパートを歌ってもらうこともしばしば……

やっぱりアカペラには広い音域の人がいると心強いです笑


さらに、元吹奏楽部なので豊富な音楽の知識でみんなの練習をサポートしてくれます

でこぼには全く楽譜が読めなかったり、音楽経験のない子もたくさんいるので、そんな人にも指導してくれています!


彼女は滋賀大でも貴重なデーサ女子の一人なので、デーサの女の子はわからないことがあればいろいろ聞いてみましょうーー!!


こんな感じでいいんでしょうか?笑笑

ちょっとでもでこぼに興味が湧いたら、サークルが再開した際遊びに来てくださいー!

サークル員一同お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿