LSF!

2023-03-04 13:14:00 | 活動記録
お久しぶりのでこぼブログです!
なんと2ヶ月も更新してませんでした!🫠🫠

新学期こそ毎月更新していきますのでどうぞよろしくお願いします🥕🥕

先日、でこぼと滋賀県立大のtoritoneさんと滋賀大大津キャンパスのめばちこさんの3団体の交流ライブLSFがありました!コロナも少しずつ落ち着いてきて無事に開催出来て良かったです🍓🥔

図らずもでこぼ18代が主体で行う初めてのライブで、しかもそれが他団体さんとの交流ライブということでLSF委員である中の人🍠🍠は不安いっぱいでしたがなんとか開催し、無事に終えることができて本当に良かったです、でこぼ、とりとんさん、めばちこさん、参加してくださった皆さんに大感謝祭です🥹お世辞にも上手く運営出来たとは言えないので次はもっと頑張りたいですね〜

交流ライブではでこぼにはないコンセプトのバンドさんの演奏を聞くのが好きな中の人(🍠)なんですが、今回も今回とて他団体さんの色々な演奏を聞けて嬉しかったです😙次の交流ライブもたのしみ!!

これにて以上です〜、またお会いしましょう👋



(4回生さんとライブを出来るのがあと卒ライしかないという事実は一旦気のせいであろうと信じてブログを終えます...😢)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿