8人目です!

2020-05-08 14:35:27 | 他己紹介
こんにちは!
三回生の杉山 綾です!

先日のオンライン新歓は見ていただけましたか?
見ていただいた方、ありがとうございます🙇

運営側はとても緊張していましたが、少しでもでこぼに興味を持っていただけたら嬉しいです✨
もしかしたら第二回以降も開催されるかもしれないので、その時はまた見てください!


さて、他己紹介ですが、自分に回ってくると少し緊張しますね笑
すごくそわそわしながら読んでいました。ありがとうございます笑

では、今回私が紹介させていただくのは八田 紗代子(はった さよこ)さんです!

アカペラでは、主にコーラスの、女子の中でも低い方のパートを担当してくれています!
いくつか一緒のバンドで練習をすることがありますが、とても安定感があって、歌い方の表現も上手です✨
練習でもここぞと言うときに仕切ってくれるので、とても頼りにしています笑

また、でこぼはどちらかというとボケが多いのですが、そんな中で彼女は鋭いツッコミをいくつもしてくれます!
鋭すぎて、ちょっと毒が見えかくれすることも・・・笑
最近は腹黒キャラとして先輩や後輩にも弄られているのをよく見ますね~
でこぼの裏の権力者だという噂も・・・

そんな噂もありますが、優しくて頼りになる仲間です!
入部したら、丁寧にいろいろ教えてくれたり、たくさんお喋りもしてくれると思いますよ~!


さて、先日、Googleフォームを作成しましたが、ご回答してくださいましたか?
活動が再開した際に使用したいと思っています!簡単な質問ばかりですので、気軽に回答してくださいね!お待ちしてます~
また公式のアカウントもいくつかありますので、そちらもよろしくお願いします✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿