cosmos

2023-11-04 00:36:00 | 活動記録
本日で1回生固定バンド紹介ラスト!
3バンド目のcosmosです!


⚠️独断と偏見で書いております、間違っているかも知れませんので実際にライブに来て確認してください🙌


既に2つ見てくれた方もこれが1つ目という方もありがとうございます😚
これが1つ目という方は欲張りませんのでもう1個くらいは見て欲しいなのお気持ちです🍒🍒


そしてもう1個見てくれたならあわよくば残りの1個も見てくださいというお気持ちです笑


それではいきます!🚗💭


👦🏻4人👧🏻3人の7人バンドです!ここまで全て見てくださった方はお分かりになったと思いますが、1回生の固定バンドは全部7人バンドです!


名前の由来はちょっと分からないですね、、ただ講堂ライブの時に歌ってくれた曲がTOKIOさんの宙船だったので、cosmos=宇宙の意味で使われてるのかも!🚀🌏°.✧⚡︎


ですが、バンド写真ではお花のポーズみたいなのをしているのでお花のコスモスかも??🌸(これはたぶんコスモスではない何かのお花です)


中の人は水曜の5限にこのバンドと隣で練習していたので、よく練習を盗み聞かせてもらってました😙😙


そんな私的cosmosの良さは7人バンドならではの音の多さや声量です!その当時はアカペラ始めたてほやほやだったのに既に凄く上手で、良い音圧を感じれるアカペラをしてました✨✨


そこからまた一段と上手になっているcosmosは11/4(土)10:29頃(もう今日です更新遅くてすみません)にメインステージで演奏してくれますので皆様!!ぜひぜひお越しください〜🍠🍠🍠


これにて1回生固定バンド3つの紹介終わりです!あまり紹介になってなかったような気はしますがいかがでしたか?🥹
書いている私は楽しかったです🤗


みんなで1回生の成長を見守ってあげてくださいね〜🥕🥕


次は学祭レポでお会いしましょう、さよなら👋👋









最新の画像もっと見る

コメントを投稿