10人目!

2020-05-13 19:23:00 | 他己紹介

こんにちは!

三回生の嶋﨑唯織です。

この他己紹介ブログも私で10人目になるんですね。こんなキリのいい人数の担当が私でいいのかと回ってきたときに驚きました。でも、回してくれたからにはちゃんと書きます笑

ああやって他の人に自分の紹介されるのって思った以上に照れくさいですね。でも結構褒められてて嬉しいです。八田ちゃんありがとう!

私はわりとインドア派の人間なのでずっと家の中にいること自体は実はそんなに苦ではないのですが、みんなとアカペラができないのは寂しいです。早くコロナが落ち着いて、でこぼの活動が再開できたらいいなあと考えてばかりいます。カラオケも早く行きたいです。ただ、オンライン授業は楽なのでそこはこのままでもいいな~とか思っています笑

 

さて、前振りはそのくらいにして他己紹介行きます。

私が紹介するサークル員は山本祥子(やまもと しょうこ)さんです!

彼女も私と同じデーサ女子の一人です!

でこぼ三回生のデーサ女子はそもそも3人しかいない(はずだよね? 間違ってたらマジでごめん)確かにそう考えると八田ちゃんの言う通り貴重なのかもと思いました。

そんな彼女は主にリードパート(メインボーカル的なところ)や高音のコーラスを担当しています。だから高音が綺麗なのはもちろんなんですけど、私結構彼女の低い声も好きなんですよね! しっかり芯のある声をしているのもあって、彼女がリードを歌っている横でコーラスするのはかなり心地がいいです。早く一緒に歌いたいな。

おまけにすごく気さくでいい子なので、同回生だけじゃなく二回生の子にもかなり慕われているようなイメージがあります。一回生の皆さんにも優しくしてくれると思います。

 

それでは、私からはこのくらいにしておきます。

なんかこれ、やる方も照れくさいですね笑

でこぼはわりと自分のペースでアカペラができる楽しいサークルなので、活動再開したときには気軽に遊びに来てくれると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿