11人目ですー!

2020-05-15 18:15:00 | 他己紹介
こんにちは!
三回生の山本祥子です!

"外に出られないゴールデンウィーク"から早一週間以上経ちましたね。いやー、ずっと家にいますね笑。

私は大阪から大学まで通っているのですが、朝早く起きなくても授業に出れる環境がものすごくありがたい反面、サークル活動はできない、みんなの綺麗な歌声が聴けないのは寂しいす…

前回、唯織ちゃんに褒めていただき嬉しかったです。ありがとうございました!
いやー、照れますね。笑
私も他己紹介していきたいと思います!



さあ、次の人にバトンタッチしましょう!
次の人はででん!








小松美幸(こまつみゆき)さんです!✨


皆さん、あれ?って思われました?
ええ、イラストから見ると名前はあこさんなのでは?と。🤔
実はでこぼの人たちからは「あこちゃん」と呼ばれているんですね。
なぜそう呼ばれるか、ですか…


それは私からお伝えしていいのかどうかわからないので、本人に聞いていただけたらきっと教えてくれると思います!


彼女とは前回の唯織ちゃん同様に学部、ゼミ、サークル共に一緒なんです!
彼女は私の中で物静かな印象のある人ですが、声をかけると笑顔でたくさん話してくれます!
所謂ギャップのある人ですね。
多趣味な方なので色んな話をしてくれると思うので話しかけてみてくださいね!
あと頭のいい人だと思います!個人的には英語ができるイメージがありますね。
いや〜、英語に強いのは羨ましい笑


また澄み切った綺麗な声の持ち主です!!
一度バンドを組んだことがあるのですが、その時初めて歌声を聴いてすごく上手だな〜とびっくりした記憶があります!
バラードの曲だけでなく楽しい曲でも歌えるのはすごいと思います!
今度どこかで披露してくれないかな〜😊

いつもと違うメンバーでバンドを組むと一味違う空気感を味わえたり、メンバーの歌を聴いたりすると発見が多いです!



こんな感じでいかがでしょうか?
いろんなサークルを見に行く時にも友達ができると思うので気軽に遊びに来てくださいね!
最後まで読んでいただきありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿