2019年夏富山県氷見旅行 合宿!

2019-09-27 22:48:55 | 活動記録
ぴょえ〜。どうも、でこぼブログ担当です!ブログがあったことを知らなかった貴方も、でこぼが夏合宿だと知らずにでこぼの子に夏休み終わりでくさいLINEを送ってしまって、笑われてしまっていたかもしれない貴方も!
ぜひ僕と一緒にですね、夏合宿の思い出を振り返って、楽しくなってほしいなと、思います!!
さて、、

─────────────────
今日のトピックは!!

★夏合宿!!

─────────────────

★夏合宿
・9月23日(月)~9月25日(水)
富山県氷見市にて、でこぼ夏合宿を行いましたっ!!旅館名はうみあかりさんですっ!!
52名という大所帯でした、、、こんなに来て頂けて感服です。うみあかりさんお世話になりました(●´ω`●)


〇レクリエーション

こちらは手繋ぎバスケットですね!
気になるあの子との手繋ぎはどうでしたか?密かにアオハルされた方もいるかな、、|´꒳`)チラッ
因みに僕は気にはなっていませんが、左手は少しお世話になりましたね。


他にも色々なレクありましたね。
『即興演劇、、くぼっち(合宿担当)をグッとさせろ!』では僕はくぼっちではないのですが、凄いグッときてました!ありがとうございました(●´ω`●)
くぼっちもお疲れ様です。
凹「凄いよかった」

〇ビンゴ大会、アンケート発表etc

豪華賞品ありがとうございました!


3日目は高岡古城公園と近江町市場で観光ですね!
愛は無限です(˙◁˙)b

〇飯テロ
すいません、飯テロさせて下さい。



のどくろぉお笑笑

ありがとうございました。
─────────────────
それではこれにて活動報告終わらせて頂きます!

DecorateBoxへの入部希望、ライブ依頼、質問等ございましたら、こちらまで↓↓

Twitter【@DecorateBox】

Twitterでは、情報をリアルタイムでお届けしております!興味のある方は要チェック!!
&フォローしてくださいね〜(˙○˙)b


最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊😊😊
それでは、失礼いたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿