夏休み!!

2009-08-04 04:21:05 | お知らせ
皆様お久しぶりです!!この更新を待ってた人も、そうでもない人も♪こんばん…もとい、おはようございます!!たかみーです(^O^)/

最近では一人のサークル員がなんかテレビとかですごいことになっちゃいましたがヽ(^。^)ノワーイ

次そいつが戻ってきた時に「なんかこいつら変わってねぇなぁ(ーー;)ハァ」とか思われないように僕らも負けじと頑張りたいと思います!!


んで今日がテスト最終日の人もいるでしょうが…一足早く夏休みを迎えました僕が夏休みのデコボについて、簡単ですが紹介します\(^o^)/


今回の夏休みのデコボ、大きな行事は3つ!!


①シガッペラ

②滋賀大学60周年記念式典

③合宿


です♪


☆①について☆

今年も滋賀県の大学、社会人など多数のアカペラバンドが出演する大規模なライブイベント『シガッペラ』に出演させていただきます!!このライブの詳細、デコボ出演バンド等はまた後日改めてご連絡いたします!!確か草津のほうで行われるライブで、室内なので涼しく、しかも観覧料?は無料なので皆さん是非見にきてください♪


☆②について☆

光栄なことに滋賀大学60周年記念式典に出演させていただくことになりました♪これは2回生が出演予定です!!今のところ4曲やらせていただく予定となっています(^O^)/


☆③について☆

もはや毎年恒例!!デコボの夏合宿!!今回も滋賀県の某所で行います♪ここでアカペラのレベルアップはもちろんのこと、さらに強靭な結束力、そして遊びの技術向上などを目標に2泊3日燃え尽きます!!!!!!!


これがこの夏のデコボの3大行事です!!


そしてもちろん定時の練習である毎週水曜日(8/26,9/2を除く)は昼ごろから夕方まで練習します(^v^)

この練習では1、2回生の縦割りバンドや4回生バンド、2回生バンドや混合バンドなどいろいろなバンドがそれぞれ活気あふれる練習を展開する…予定です<(`^´)>


こんな感じでデコボはこの夏を汗だくでさわやかに駆け抜けます(^^♪笑

皆さんハードル上げすぎましたけど頑張っていきましょうo(><)o!!

そしてこれを見てくださった皆様、こんなデコボをぜひともあたたかく見守ってください!!!!

さぁ!!この夏は始まったばかり♪楽しく有意義な夏休みをアカペラで作るぞーP(^o^)!!!!!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (ポン)
2009-08-06 20:48:17
8/12(水)も練習したりするん??
返信する
→ポンさん (たかみ)
2009-08-06 23:11:24
練習すると思います!!

もしかして…来ていただける感じですか!?
返信する
せっかくやし (ポン)
2009-08-09 20:44:44
行けたら行こうかなぁ、って^ ^
ただ、こっこに聞いたんやけど、1回生は来んみたいやねぇ> <
アカペラつながり作っとこうと思ってたけど> <
返信する
 (ポン)
2009-08-09 20:46:48
あ、なんかコメント途中で切れた。。

アカペラつながりを繋げとくためにも、一回生は見ときたかったのに残念。
ヴォーリズ??
返信する
→ポンさん (たかみ)
2009-08-10 19:05:47
12日は1回生は自由参加になってます(-.-;)

その日の練習場所がボーリズだけなので、1回生呼ぶと人数的に無理みたいです(・_・;)

シガッペラに出演するのが上回生だけなので今回はこのような形で練習することになりました(´A`)せっかく来ていただけるのにすみません↓↓↓

とゆぅわけで12日はボーリズです('◇')ゞ2回生だけで12時から、全体では14時頃から練習始めると思います♪

ぜひ覗きに来てください!!ご指導よろしくお願いします!!
返信する
ありがと☆ (ポン)
2009-08-10 23:14:22
行けそうならおジャマします^ ^
何時ぐらいまで練習するかだけ、教えてもらっててもいい?
返信する
→ポンさん (たかみ)
2009-08-11 13:44:53
ありがとうゴザイマス♪

正確には決まってないですけど多分18時までには終わると思います(^_^)
返信する

コメントを投稿