しがっぺら後記

2009-09-04 00:35:27 | 活動記録
こんばんは☆たかみーです(^O^)/かなり遅くなりましたが8月23日に行われたしがっぺらを振り返ります♪


今回のしがっぺらはなんといってもショッピングモールの中央玄関、吹き抜け天井、室内の快適な環境という好条件のもと行われたこともあって昨年よりお客さんが多かったように思います(^_^;)


その中での出演はなかなか他では味わえない緊張感があったのではないかなと思います(^v^)


ただそんな中でもやっぱり4回生はのびのびと歌えている気がしましたヽ(^。^)ノ…これが経験の差なのかなと痛感しました(^_^;)


そして僕の中では、自分たちが満足するだけではなくお客さんを楽しませるステージパフォーマンス、お客さんを上手く乗せられるようなテクニック、何よりお客さんが満足して帰れるようなステージ作りが必要だと思いました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


バンドごとのライブの様子などは割愛させていただきます。あしからず…m(__)m


さて!!一回生のみんな♪今回初めて二回生や四回生のステージ、そして他大学や社会人のアカペラを見た人もいると思います(・。・)


はたして刺激となったでしょうか!?僕ら上回生のアカペラはもちろん、他の大学、そして社会人バンドのアカペラを聞いて…


何か自分たちの中でプラスなものが見つかった


とか、


自分たちもこんな風になりたいな


とか、


やべぇ!!ちょーアカペラしたくなった


とか、


僕たち、私たちも頑張るぞ!!


とか…そんなものを呼び起こすことができていたら出演した側としてはとてもうれしいです♪


さて次のデコボとしての全体のライブは滋大祭!!いよいよ一回生もステージに上がります(●^o^●)それまでに精一杯練習して最高のものを届けられるように頑張っていきましょう(^O^)9


では☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京都学生祭典・スマイルステーション)
2009-09-07 21:37:58
お忙しい所恐れ入ります。
京都学生祭典・スマイルステーション担当の者です。

出演のご案内に関しまして、担当者様に本日メールをお送りさせていただきました。
是非ご検討ください。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
返信する
(*^□^*) (かなえ)
2009-09-19 13:09:59
アカペラ楽しそう♪
これからも頑張ってくださいね(*^□^*)
返信する
→かなえさん (たかみー)
2009-09-27 21:37:57
ありがとうございます(●^o^●)

これからも暖かく見守っていてください!!
返信する

コメントを投稿