新歓ライブ後記

2009-06-27 04:38:29 | 活動記録
こんばんは…というよりおはようございますですね(^_^;)たかみーです☆今日もこんな時間に更新です(^v^)

前回お知らせしたとおり6月24日(水)に新歓ライブを行いました♪

サークル員の皆さん、どうだったでしょうか??…きっと皆さん思うことがあると思います(=_=)

でも僕の個人的な感想を言わせてもらうと…



きっと、いや!!間違いなく大成功でしたヽ(^。^)ノ♪

歌っていた時の顔がみんな楽しそうだったのが理由です(●^o^●)

やっぱり歌い手が楽しそうじゃないとライブというものは盛り上がらないし楽しくないと思います(^^♪

そういった点は忘れずに次につなげていきましょう!!

また1回生のみんなもはじめてのライブで上回生よりは若干緊張していた感じでしたが、それでも堂々と歌いきった印象を持ちました(^u^)中には失敗した子もいるかもしれません。失敗していいんですよ♪この時期から完璧だったら僕ら上回生が困ります(^_^;)笑


なにより今回の新歓ライブの目的は、1回生に

アカペラの曲がどのような段階を経て出来上がっていくかを知ってもらうこと
みんなで作り上げて歌う楽しさというものを知ってもらうこと

を目的としていた(僕の中では)ので、そういったところが少しでもわかっていただけたら僕としては大大大満足です(^O^)/


そして2回生!!今回のライブまでの練習で人に教えるということを経験したと思います♪(僕もです)

うまくいきましたか??笑

僕は今回の件で僕自身もう少し頑張らないとなぁと思いました(^_^;)もっとアカペラのことを知って何かを残せる先輩になれたらいいなと思いましたとさ♪てなわけでよかった点、悪かった点があれば次につなげていきましょう!!


4回生の皆さん♪最後の新歓ライブいかがでしたか??練習のサポート、そして時には引っ張っていってくれたこと、本当に感謝です。まだまだ未熟な僕たちですが今後ともよろしくお願いします!!

まぁ長々とまとまりのない文章でしたが…とにかく!!楽しいライブができました♪

さてひとまず一段落(^。^)次の水曜日からはシガッペラに向けて動き出します!!
いよいよ人前でのライブです(^v^)みんながシガッペラでベストを尽くせるようにまた頑張っていきましょう!!!!!!

では(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども☆ (ポン)
2009-06-27 21:44:41
デコボOBのポン、こと、岡本です。
わからんかったら、スルーしてw

久々にデコボのページ見てみたら、
がんばってんねー^ ^

ボクもシガッペラ、おそらく出さしてもらうんで、
そんときはヨロシクー☆
返信する
→ポンさん (たかみー)
2009-06-28 01:39:42
ポンさん!!お久しぶりです!!わからないわけないじゃないですかヽ(^。^)ノ!!むしろ僕のほうが忘れられてるのでは…?笑

コメントありがとうございます♪何もかもが手探りな状態ですがなんとかやってます(^_^;)

シガッペラ出るんですか!?すごい楽しみにしてますp(><)q!!

僕たちも成長した姿を見せられるようにがんばります!!

またぜひ練習のほうにも来てください(●^o^●)
返信する
メインイベントお誘い。 (ながたに)
2009-07-13 19:39:56
はじめまして。

滋賀にあるおおつ福祉会の社会就労センターこだまに勤めています長谷と申します。

今度7/31に夏まつりがあるのですが、そのメインイベントとしてお招きしたいと思いメールしました。

もしよかったらお返事をお願いします。
返信する
メインイベントの件 (たかみ)
2009-07-14 04:17:39
このブログを管理しています高味大幸と言います。この度はお誘いありがとうございます。とてもうれしく思っています。

メインイベントの件なんですが今週水曜日にサークルがあるので、そこで他のサークル員に相談してからお返事するという形でよろしいでしょうか?

あともしよろしければ夏まつりの場所と、出演させていただく場合、何時頃からの出演でどれくらいのお時間が頂けるのか教えていただけると幸いです。

質問ばかりですみません。
返信する
おおつ福祉会長谷様 (たかみ)
2009-07-20 16:38:56
お返事遅くなって申し訳ありません。

先日のサークルで話し合いましたところ、やはりテストの関係で出演は困難だという結果になりました。

ですので今回は残念ですがお断りさせていただきます。

また機会がありましたらぜひお願いいたします。

返事が遅くなりましたこと、本当に申し訳ありませんでした。
返信する
おおつ福祉会長谷様 (たかみ)
2009-07-20 16:38:58
お返事遅くなって申し訳ありません。

先日のサークルで話し合いましたところ、やはりテストの関係で出演は困難だという結果になりました。

ですので今回は残念ですがお断りさせていただきます。

また機会がありましたらぜひお願いいたします。

返事が遅くなりましたこと、本当に申し訳ありませんでした。
返信する
京都学生祭典・スマイルステーションご出演のお願い (京都学生祭典・企画運営部(スマイルステーション担当))
2009-07-30 11:17:31
突然の書き込み失礼いたします。
私、京都学生祭典実行委員会企画運営部と申します。

今回は第7回京都学生祭典の一企画である「スマイルステーション」にぜひ出演していただきたいと思い、コメントさせていただきました。



下記に「スマイルステーション」の簡単な概要を記させていただきます。


■企画内容 幅広いジャンルのパフォーマンスを駅前広場で行うことで、多くの来場者に「笑顔」と「学生祭典の魅力」を届けます。
■開催日時
2009年10月10日 13:30~17:30
■開催場所前 京都駅ビル・駅前広場


また、京都学生祭典の詳細につきましては下記の京都学生祭典公式ホームページをご覧下さい。

【京都学生祭典公式ホームページ】
http://www.kyoto-gakuseisaiten.com/(PCからのみ閲覧可能となっております)

もし、出演に関して興味を持っていただければ、このメールの下に記載しております、祭典担当者メールアドレスまでご連絡頂けたら幸いです。

後ほど担当者より連絡申し上げます。



【京都学生祭典・運営企画部
スマイルステーション担当】
中辻睦規
umedarei@auone.jp(お問い合わせ等は、こちらのメールアドレスまでよろしくお願いします)


返信する

コメントを投稿