でこぼ記録!

2018-09-30 15:22:03 | 活動記録

9月が…終わるなんて…
なんて短い夏休みだったんでしょう…
台風が近づいてます、皆さん身の安全を
第一に過ごしてくださいね(´・ω・`)

✏️本日は、9月のでこぼ記録が盛り沢山!
____________________

♪OB会
【9/1(土)】
毎年恒例の、OB会を開催しました!
社会人になった先輩方と久々にお会いできて
感激でした…







先輩方、また来年もお会いできるのを
楽しみにしています😭


♪アカペラライブ@ビバシティ彦根
【9/15(土)】
今年も、ビバシティセンターホールで
アカペラライブをさせていただきました!







沢山のお客さんに聴いていただけるので
何回経験しても緊張します…



来ていただいた皆様、
耳を傾けてくださった方々、
関係者皆様、ありがとうございました!🙇


♪夏合宿!!!!
【9/25(火)〜27(木)】
夏の一大イベント、夏合宿行ってきました!
今年は福井県へ🏃

沢山のサークル員が参加して
大いに賑やかな合宿になりました!

アカペラ講座では、皆で体操や発声をしたり


レクリエーションでは脱出ゲームをしたり


合宿バンドは縦割りで新鮮✨


福井県も満喫です😁


いや〜〜充実した3日間でした!
夏が終わってしまうのが辛い(;_;)
____________________


本日のメニューは以上です!

10月から大学の授業が始まってしまい…ますが
秋のでこぼも、イベントが沢山あります🎤
よろしくお願いします〜🎉


DecorateBoxへの入部希望、ライブ依頼、質問等ございましたら、こちらまで↓↓

Twitter【@DecorateBox】
メール【decoratebox@hotmail.co.jp】

↑Twitterでは、情報をリアルタイムでお届け
しております!
フォローしてくださいね〜( ᐛ )و


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
それでは、失礼いたします😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿