でこぼ記録!🎃

2018-10-29 10:49:36 | 活動記録

秋になったと思いきや、朝晩の肌寒さには
冬へ向かってることを感じさせられます🍁

この記事をもって、13代幹部の広報担当は
終了します😢
あっという間の1年でした。
昨年の秋からブログを更新し続けてきましたが、少しでも楽しく読んでいただけていたら
幸いです。

これからも、DecorateBoxを
よろしくお願いします!

✏️本日のメニューはこちら!
①10月のでこぼ
②滋大祭の出演情報
____________________

①10月のでこぼ

♪MODE
【10/6(土)】
龍谷大学瀬田キャンパスのアカペラサークル
MOUSAさん&でこぼの交流ライブ
MODEが今年も開催されました!








どんどん進化を遂げていくMOUSAさんに
でこぼ員も刺激を貰いました…🤔
アカペラっていいなぁ、と改めて感じる
交流ライブになったと思います!
またよろしくお願いします🙌


♪マルシェ
【10/12(金)】





今月も、生協前広場にお店が集う
マルシェが開催されました!
DecorateBoxも、いくつかのバンドが
演奏させていただきました🍁
最近、珍しく良い天気が続いています…
嬉しい…

聴いてくださった方々、ありがとうございました!


♪しがっぺら
【10/21(日)】
滋賀県内にある6大学のアカペラサークルが
合同で開催するストリートライブ、
「しがっぺら」に、でこぼのバンドも
いくつか出演いたしました😆



去年は土砂降りの雨だったのですが、
今年は晴れて、立ち止まって聴いてくださる
お客さんも多く、嬉しい限りでした🎃



出演者の皆さま、お疲れ様でした〜!
____________________

②滋大祭の出演情報
【11/3(土)〜11/4(日)】
今年も、学祭で
アカペラライブをさせていただきます!
学祭は、上記の2日間で開催されます♫
晴れてくれ〜☀️

🎤野外ステージ情報↓



🎤教室ライブ情報↓
【6番教室】にて、両日13:00〜です!

当日も、青いでこぼパーカーのサークル員が学内を回っていますので、気軽に声をかけてくださいね🙋‍♂️
タイムテーブルなどは、随時
Twitterを更新しておりますので
最新情報をチェックしてください🚴‍♀️
____________________

本日のメニューは以上です!

引き続き、14代広報のブログも
おたのしみに…!👀

DecorateBoxへの入部希望、ライブ依頼、質問等ございましたら、こちらまで↓↓

Twitter【@DecorateBox】
メール【decoratebox@hotmail.co.jp】

↑Twitterでは、情報をリアルタイムでお届け
しております!
学祭情報をいち早くゲットしよう🗣
是非フォローしてくださいね〜( ᐛ )و


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
それでは、失礼いたします😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿