でこぼ記録!

2018-08-31 18:50:49 | 活動記録
残暑お見舞い申し上げます:(;゙゚'ω゚'):
この暑さももうすぐ終わると思って
耐えぬきましょう…!

✏️本日のメニューはこちら!
①8月のでこぼ
②箱ライブ💪
____________________

①8月のでこぼ

♪新海町夏祭り
【8/11(土)】
新海町の公民館で開催された
「みずべの里 夏祭り」でアカペラライブをさせていただきました!





ライブ終了後には、お祭りを楽しんだり🍧
吹奏楽団体さんとコラボさせてもらったり🎺
充実した時間でした(o^^o)
ありがとうございました!


♪LSF
【8/26(日)】
毎年恒例、教育キャンパスアカペラサークルMEBA☆CHIKOさんとの交流ライブLSFを開催しました!







半年経つと、年度が変わり、バンドなども
新しく増えていて、新鮮な盛り上がるライブに
なりました!
MEBA☆CHIKOさん、これからもよろしくお願いします!次は冬ですね〜⛄️
____________________

②箱ライブ💪

♪Enjoy!
【8/28(火)】
大阪のライブハウス、キャンディライオンで
開催されたアカペライベントに、
DecorateBoxからPlonker=Plonkerが
出演しました!♪



他にも県外の様々な大学から
たくさんのバンドが出演しました!
Plonker=Plonkerのメンバーは、緊張しつつも
ライブハウス内の熱気に負けず、楽しく歌えた
ようです\(^o^)/

主催者さんや、交流してくださった皆さん
ありがとうございました!🌟
____________________


本日のメニューは以上です!

DecorateBoxへの入部希望、ライブ依頼、質問等ございましたら、こちらまで↓↓

Twitter【@DecorateBox】
メール【decoratebox@hotmail.co.jp】

↑Twitterでは、情報をリアルタイムでお届け
しております!
フォローしてくださいね〜( ᐛ )و


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
それでは、失礼いたします😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿