でこめ~る

(´・ω・`)version.19

ガンダム無双2(PS3) プレイ日記 その10

2009-08-09 | ゲーム

お~い、テレビ動け~~!!!

ちょっと前からテレビがさっぱり動かない状態になる時があります。電源を入れてスタンバイ状態になってるにも関わらず、操作を受け付けないって事があって焦る焦る。平日とかは使わないので良いのですけど、録画番組がある金土日は気が気じゃありません。

幸い、電源の入り切りしてたら直ったけどまたあるようにも思えます。ほんと、どうしちゃんだろう?あと、5年以上は保ってもらわないと費用対効果に見合わない気がします。

あと、ここからは話が変わるけど今日地震ありましたね。震度はそんなに強くなかったけど録画番組を見てる途中なので焦る。特に、棚にある物がね~。フィギュアとかDVDとかPS2とか落ちてしまうんじゃないかとそわそわしました。それと、雨もずっと降ってる気がしますね。何時もなら、カラッと晴れた夏空があるはずだけど、どんよりしてるし。ほんと、異常気象なんだなとか思ってしまいます。

 

 

ガンダム無双2(PS3)

ミッションモード(パプテマス・シロッコ編:ストーリーミッション)

  1. 旅立ち(チェーンを口説こうとするシロッコ)
  2. おてんば娘の脅威(何てダブルブッキング)
  3. 引き裂かれた絆(今度はセシリーを口説くシロッコ)
  4. 重力の井戸へ(気持ち悪い!って言われるシロッコ)
  5. シロッコ、地球に立つ!(強化人間は口説かないシロッコ)

 

ガンダム無双2(PS3) プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム無双2(PS3) プレ... | トップ | ガンダム無双2(PS3) プレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事