でこめ~る

(´・ω・`)version.19

ガンダム無双2(PS3) プレイ日記

2009-07-29 | ゲーム

ちくしょぉおおおおおっ!!

ガンダム無双の記事書いてたらまた勝手に再起動しやがった。お陰でまた書き直さなくてはいけない。結構書いてたのに…全く、この馬鹿パソコンったら全く!

 

ガンダム無双2(PS3)

ようやく記事がまとまって来たので書けるようになってきました。本当は、毎日だら~って書いていけば良かったのかも知れませんが、ステージ数が尋常じゃなく多いので見返す時に見辛いからって事で却下しました。

あと、今回はその尋常じゃない物に対して少しだけ感想を書いていくって方法にしました。まぁ、真・三國無双 MULTI RAIDと同じような物だと思って頂ければ解りやすいと思います。では、感想を。

 

オフィシャルモード(アムロ・レイ(15歳)編)

  1. 大気圏突入(フィールドを奪取して行けば最後にシャアが登場。そんなに強くないので負ける事はないかも。万が一負けたら難易度を下げてみると良いでしょう)
  2. オデッサの激戦(黒い三連星とランバ・ラルが厄介。どちらかと言えば、前者の方が数が多くて面倒なので集中的に狙って数を減らすと楽になるでしょう)
  3. ジャブローに散る(どうやったらクリア出来るのか?って思ってたら、時間経過でシャアが出るって事に気付きました。こう言うのって2回目とかやりたくないステージですな)
  4. 恐怖、機動ビグ・ザム(ビグ・ザムが圧倒的でした。半分くらいHPを減らして少し油断したら1回死にましたし。その後も地道に減らして何とか撃破。今回の目玉であるMAは恐ろしいですな)
  5. テキサスの攻防(マ・クベの姑息な手段が面倒。これのせいで結構時間食っちゃうし)
  6. 光る宇宙(敵がそんなに強くないので簡単にクリア可能。余り育ってない時はここをプレイするのも手かも)
  7. 宇宙要塞ア・バオア・クー(プレイ中に変更される敗北条件が酷い。普通にやってれば大丈夫だけど、ある程度遊んでしまうと即ゲームオーバーになってしまいますから)

オフィシャルモード(アムロ・レイ(29歳)編)

  1. ルナツー陥落~アクシズ加速(逆襲のシャアをしっかりと再現してくれてます。プレイしてると何だかBlu-ray版を見たくなってきますね。それと、サラダは駄目。死亡フラグ確定ですから)
  2. ロンド・ベル反撃~アクシズ落下(名台詞満載。そして、α・アジールのファンネルが厄介すぎ。でも、νガンダムのフィン・ファンネルを使えば即行で倒せます)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4周年 | トップ | 真・三國無双 MULTI RAID プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事