でこめ~る

(´・ω・`)version.19

ガンダム無双2(PS3) プレイ日記 その4

2009-08-02 | ゲーム

今日は家の人の3回忌でした。

まぁ、これで一応最後なので人数は前より少なめ。でも、この方が気が楽で良いですね。前は人が多くて、正直誰だか判らない人が多かったですから。

あと、寺でお坊さんを待ってる時に何処からかムカデが降ってきて、でこの頭に落ちたのには驚きました。それと、前に「なお何とか」って言葉がどうたらって書きましたが、調べてみると直会(なおらい)って言葉だと判りました。最初、この言葉は田舎の方言のようだと思ってましたが、ちゃんとした言葉なんですね。

ちぃ、直会(なおらい)覚えた!

 

ガンダム無双2(PS3)

オフィシャルモード(カミーユ・ビダン編)

  1. 大気圏突入(アメリアって2度聞いても笑ってしまう)
  2. ジャブローの風(前作の難しさが嘘のような感じ)
  3. ホンコン・シティ(サイコガンダムが1機しかいない貴重なステージ)
  4. シンデレラ・フォウ(「なら敵になるのはやめて! 私に優しくしてよ!」って言うゆかな声が好き)
  5. キリマンジャロの嵐(アムロがサイコガンダムに蹴られまくってた)
  6. シロッコ立つ(ここら辺からシロッコやハマーンと言った役者が登場)
  7. ロザミアの中で(サイコガンダムMk-Ⅱって余り登場機会に恵まれなかった気がする)
  8. 宇宙を駆ける(好きなセリフが満載。やっぱり良いなカミーユは。あと、ここではEDが分岐するので最低2回はプレイしないといけません)

 

ガンダム無双2(PS3) プレイ日記 その2 その3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム無双2(PS3) プレ... | トップ | ガンダム無双2(PS3) プレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事