でこめ~る

(´・ω・`)version.19

ガンダム無双2(PS3) プレイ日記 その9

2009-08-08 | ゲーム

R将軍から貰った梨を食べ終えてしまいました。

大体、ご飯食べてから2個とか食べてたから減るのが早かったです。それにしても、梨は美味い。果物の中では一番美味いと思います。シャキシャキの食感に、くどくない甘さ。それに、そんなに値段が高くない。こう言う意味では最高の果物だと自負してます。もっとも、梨以外はそんなに好きな物があるって訳じゃないんですけどね。

そうそう、無くなったで思い出しましたがPS3の出荷状況から見ていよいよって思いましたね。以前ネットで薄型PS3の話があったけど、この時期でPS3が撤退ってのも変だし、これはあるかもしれません。

まぁ、あったとして買い換えるって事は無いでしょう。買って殆ど時間経ってませんし。それに、値段が1万くらい上がるってありましたから。しかし、その1万上がった分でPS2との互換性があるとか何たらだったら話は変わりますね。そうなったら今あるPS2とPS3を売り払って買いますから。

何れにせよ、海外のゲームショーみたいなものが近日あるらしいのでそれに期待するしかないですね。

 

 

ガンダム無双2(PS3)

ミッションモード(エマ・シーン編:ストーリーミッション)

  1. 大気圏における戦闘(「でも、シュミレーターにこんな複雑な設定、必要なのかしら……?」と言うエマさんの疑問はもっとも)
  2. 敵の巨大兵器使用を想定した戦闘(「会話の内容は……あまり気にしない方がいいみたいね」と言うエマさん。さすが大人だ)
  3. 特殊兵装モビルスーツへの対応(シャアさん、アンタなんて物に乗ってんだ!あまりに関係ないから吹き出してしまった)
  4. 一年戦争:星一号作戦(アムロの強さは美化されてませんね。原作では異常に強かったですから)
  5. コロニーレーザー争奪戦(クワトロの裏切り…あり得ない事ではない)

 

ガンダム無双2(PS3) プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム無双2(PS3) プレ... | トップ | ガンダム無双2(PS3) プレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事