でこめ~る

(´・ω・`)version.19

ガンダム無双2(PS3) プレイ日記 その8

2009-08-07 | ゲーム

ガンダム無双2(PS3)の感想をする前にニュースネタでも書いてみます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000551-yom-bus_all

Blu-rayの記憶容量の25倍って凄いですね。でも、これが出るって事はまた新しくソフトやら何やらを買い換えなければいけない訳で…そう考えると結構困りますね。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000001-jct-bus_all

フロッピーディスクが撤退か~。これ前も書いた気がします。今も使ってる所はあるって書いてましたが、今の状況を考えると違う物へとデータを移動した方が良いと思いますね。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000030-zdn_mkt-bus_all

NOVA破綻か~。今思うと英会話ブームがあったから流行ったんだと思います。それに、破綻って言っても不思議に思えません。NOVAの黒い噂って結構聞きましたから。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000000-jct-soci

男がスカートって…いくらファッションだとしてもキモすぎる。それに、流行に流されて着てる奴とか街で見かけたら何だかやるせない気がします。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000021-jij-int

原爆投下は正当ですか…なら、いったん落とされてみては?そうしたら、「何て酷い事を!」とか抜かす奴らが溢れてくるでしょうね。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000539-san-bus_all

すき屋でメガ牛丼を超えた牛丼キングなる物を発売するようです。『「牛丼キング」のごはん量は、「並盛」(330円)の2倍半、肉は6倍に相当する』って事は相当量あるって事です。以前、メガ牛丼を食べた時に「肉が多くて胃がもたれる」って思ったけどそれ以上って事は食えない確立が高すぎます。それに、2248キロカロリーもあるし…でも、食べてみたいですね。あと、牛丼ミニとかプチ牛丼ってのも良い物だと思います。家族連れだと子供にあった量とか少しだけ食べたい時に注文するって事も出来ると思いますから。

 

 

ガンダム無双2(PS3)

ミッションモード(カミーユ・ビダン編:ストーリーミッション)

  1. カミーユが男の名前で何で悪い!(マザコンが戦場にいるなんざ気にいらねえんだよ!)
  2. こんなことをやるから!(マザコンを救出する破目になるとは)
  3. 自分だけが特別だと思うな!(ウッソ少年の言い分も解るし、カミーユの言い分も解る)
  4. そんな大人、修正してやる!(「これが、若さか…」ってセリフがねえ!)
  5. 遊びでやってんじゃないんだよ!(戦いに取り付かれた人物の中にドズルがいたのが意外だった)

 

ガンダム無双2(PS3) プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真・三國無双 MULTI RAID プ... | トップ | ガンダム無双2(PS3) プレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事