でこめ~る

(´・ω・`)version.19

ガンダム無双2(PS3) プレイ日記 その15

2009-08-15 | ゲーム

いや~、ちょっと前に録画する前にWoooの電源が入らないって書いたけど、それが実際になってかなり焦りました。

田舎の紳士の嗜みとしてBS11に頼り切っているでこにはかなり困りもの。でも、起動しなかったけど録画番組はしっかりと録れてました。

それもそのはず、録画しているVARDIAにチューナーがあってそこからやってる訳ですから。ん~、でもな~。最近の頻度を考えるとやっぱり困ります。

HITACHIに電話しようとしたけど、ネットで見た方が情報があると思って見てみたら故障の線が濃厚。それに、修理しようとしたらばっちり修理代とか取られるからな~。それだったら売りに出してから新品買ったほうが良いですし。それに、昔と比べると音が出る時点でマシですから。ホント、あれは酷かった…

 

そうそう、今日飲み会でした。で、そこに行く途中にR将軍がメガシャキを振ってから開けたので悲惨な目に遭ってました。振るなとは書いてますが、ああ言う商品って振って飲む物なのででこも同じ目に遭っていたでしょう。

それにしても、会う度会う度R将軍は期待を裏切らない人だと思いました。あと、お土産どうもです。これもですが、何も返す気はないので悪しからず。

 

 

ガンダム無双2(PS3)

ミッションモード(エルピー・プル編:ストーリーミッション)

  1. 決死の勇(面倒ならハマーンを撃破してクリアしましょう)
  2. 迷える少女(シロッコが何でデビルガンダムに)
  3. 果てなき戦い(こっちにもΖΖガンダムに乗ったハマーンが登場)
  4. 葛藤(プルが葛藤しているようには思えない)
  5. 赤と黒(プルツーの苦しみが分かって、その原因が分からないってどういう事だ?)

 

ガンダム無双2(PS3) プレイ日記 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダム無双2(PS3) プレ... | トップ | ガンダム無双2(PS3) プレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事