でこめ~る

(´・ω・`)version.19

おおっ!こんな簡単な道が!!

2005-11-13 | お出かけ&買い物

でこは、仙台に行くときは、大体電車で行っていたのですが。

 

今日は、車で行くことにしました。

 

と、言っても一人じゃって事なので、友達とです。

 

前に一回行った時は、高速使ってたんですが、友達が「一般道の道知ってるよ」っと言っていたので、そっちで行く事にしました。

 

ちなみ前行ったときは、高速使って2時間半くらい掛かったのが、今回は使わないで、同じくらいで行けました

 

寧ろこっちの方がいいんじゃない!?と思えるほど。

 

これには結構驚き!!

今度はそっち使おう。

 

 

で、なんで仙台まで車を使ったのかには理由があります。

 

それは、

 

駅の周辺に渦巻き上の奴を登って行く、駐車場に行きたかったからです

 

これは、仙台に住んでいたときに、あれってどうなってるんだろう?っと思ったからなんですよ。

 

あの先にはいったい何が!?

 

と、思って 行ったんですが、

 

満車!!

 

えっ!!えっええええええええええええええ~~!!

 

これには、マジで凹みました。

 

かなりショックですよん。

 

結構楽しみにしてたのに・・・

 

あんな入りづらい所に行くなんて、ねえ!?

 

皆さん、物好きですよ。

 

 

と、まぁ~次回に期待するって事で、前回同様ヨドバシに車を停めるのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとの攻略 | トップ | 目指すはフォーラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&買い物」カテゴリの最新記事