前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

今年の電気代は恐ろしい

2023-06-17 20:54:00 | 環境問題
きのうエアコンの試運転兼カビ対策したら、午前中、電気ギユーンと伸びました。

たった1時間程度だったのに…まっ窓は全開でしたが。

昨年も世帯比較の一般的なご家庭よりもぐーんと高かったので、今年はがんばろうかと。

ちなみに冬は省エネ上手なご家庭よりも低くてなんでウチがそうじやないの?とか思ってました。




たぶんこんなに少ないのはエアコン使ってないのかなと思われてたのかな?
電気代低い分灯油買ってるので…


ちなみに、去年一番使った日は600円以上でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン日よけカバー | トップ | 大好きな女優さんがドラマに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

環境問題」カテゴリの最新記事