前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

弱いものにやさしい人々

2021-08-20 14:39:00 | 私と周りの人のこと
7月末にある企業名と銀行口座が書いてあるメモについて、母の知り合いから連絡があり、すごく心配になっていろいろ電話したがなにもわからない。
とりあえず様子を見ることにした。

そして今日、銀行の方から依頼書が届いたのでと電話をいただいた。

あのとき、どこからの引き落としかがわからないと個別で確認はできないと言っていたが、
あれから仕事ではないけど自分なりにその企業名(口座振替をしてくれる会社?)と母の名を気にしていてくれたようだ。

その後色々調べて、結局デイサービスの代金を引き落とす書類だったということがわかった。
母が7月23日に記入していた。デイサービスの契約をした日と同じ日。

何か変な投資に手を出したのかと心配したが、こういうことだったのだ。

母がこんな風になってから色んな方にお世話になっている。

仕事じゃないのにこうして気にしてくれている人がいて
私の不安は解消して、本当にありがたい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腎臓の悪い猫のごはん探し ... | トップ | 何ができるかと思いを巡らす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私と周りの人のこと」カテゴリの最新記事