前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

音の中で揺れた

2010-02-01 22:17:56 | 福岡麻央
ライブ行って来ました。
なんとクラブデビューです。

ラップやDJの中で
アコースティックなギターのライブはかなりキツいと思われた。
でも麻央ちゃんが4年も前から行ってるそのクラブUNDERBARは
ラッパー仲間も知り合いが多いみたいで暖かかった。

私もすごく楽しめた。

単独ライブ以外はなかなか楽しめないからさっさと帰ったりするけど
(これは麻央ちゃんに限らず以前からそうだった)
きのうは次に出てきたHi-LiFEが好みだった。
聴きながら「Rob N Raz Circus」を思い出していた。
(この曲のこと今度紹介しますね)

そのうち
お酒も回って次のDJもいい気分で楽しめた。
(この日はビール、伊佐美、鬼火の3つでふわふわ)

麻央ちゃんと知り合って楽しい世界が拡がる。

この日は川崎の銀座街でのライブを終えたせっきーの
アコースティックギターでのライブだった。

麻央ちゃんの声が活かされていて
この2人の組み合わせなかなか素敵。

またぜひ2人でやっているの聴きたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしすぎの2人 | トップ | さりげないことができる人に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡麻央」カテゴリの最新記事