前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

冷房の季節がきらい

2008-05-30 22:08:26 | 環境問題
また、いやな季節が始まった。
冷房が嫌いなので涼しいときに冷房なんかしていたら
イライラとストレスが・・・

きのうまで寒かった電車はきょうはなんとか大丈夫だったが、
仕事場が寒すぎた。

長袖の上にジャケットも着ていたのに寒い。
ウチの会社バカなんじゃないってイライラ。

クールビズとか、マイナス6%とか唱えてるだけじゃないのって
イライラしてる。

寒がりの私は暑がりの人の気持ちがわからないので
それはそれで自己中かもしれないけど
最近「」デイアフタートゥモロー」を見たこともあり
今まで異常にに過剰反応。

きょうは日経新聞で「白神山地のぶな林が今世紀中に消滅」
と言う記事も見て輪をかけた。(行ったことがないのでぜひ行ってみたい)

冬から思っていたけど電車の冷えすぎは何とかならないものか
といつも思っている。(冬も送風とか冷房とかしていた)
会社もね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し動いてみた結果 | トップ | ランチでアジアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

環境問題」カテゴリの最新記事