前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

笑い飯の大好きなネタ

2008-10-06 22:40:09 | ライブ、お笑いほか
きのう、笑い飯のMiのネタを見てバカ笑い。


「奈良県立歴史民族博物館」のネタ


人形の動きと変な効果音に笑ってしまう。
特に前半は近所迷惑なくらい笑った。
今まで見た笑い飯の中で一番好き。

実はこれはビデオに録っていて、もうビデオも使わないからと
どんどんDVDに入れ替えようという計画だった。

このビデオで残すのはこれくらいかな。
とりあえずHDDに入れた。

まだ作業は始まったばかり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ達の朝は早い | トップ | スッキリと物をなくしたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ、お笑いほか」カテゴリの最新記事