前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

缶とパウチ3か月分?

2023-01-25 20:11:00 | ねこのこと
久しぶりに2人のことを書こうと思っても、何から書こうかと進まない…

昨年のことはまたにして、今日買ってきたパウチと缶のことを書きましょう。

割引セールをやっていたので、缶とパウチを91個も買ってしまった。カリカリやガリガリや砂も少々。
あまりの買いすぎで自転車に乗り切らないのはすぐにわかり、すぐに来るからと預かってもらった。

今日はめちゃくちゃ寒かったけど、このセールは逃さないぞとがんばりました。
一回目帰る時はすごい風で前カゴが危なかった。

夕食にあげているので、これで3ヶ月以上大丈夫。(あっふうちゃんと半分ずつであとはカリカリをあげてます)

ちょびは海缶が大好きなのでそれだけにしてもいいのだけどやっぱり色々買ってしまう。
無一物とか金缶無垢や芳醇とかがお気に入り。



12個も買った。


3月の血液検査したときに肝臓を調べるからごはんの種類を減らしてくださいと言われたのに全然守ってない。
今ブログを見たら5月の尿検査の時にそのことを書いていた。

実は、昨年の3月の検査のあと9月にも血液検査をしていた。

その頃ふうちゃんがちょっと変なことになって病院に行って検査して、
そのあとちょびもやった。

ご飯のことから、検査のことに話題が変わってしまったけど、未だカリカリはちゃんと決まってなくて、まだ彷徨っています。

明日はまず、ふうちゃんの病院のことと検査の結果から残すことにします。

あーなかなか進まないですね。


※長くてぼかしてるのはレシートです。定価と割引、両方載ってるから90センチくらいになってしまった。
成果を夫に送るために撮りました♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17日で17さい | トップ | あきらめていた愛用の猫砂到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこのこと」カテゴリの最新記事