前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

あきらめていた愛用の猫砂到着

2023-01-26 13:30:00 | ねこのこと
さっき、砂が届いたので今日は砂の話題に変更します。

昨年12月14日に愛用の猫砂(キャッツエコ)終了のお知らせが来てどうしようと思っていました。
その割にぐうたらしていて1月5日に次回は5セット(40袋)に変更と連絡しました。するとすでに単品もないというお返事で、早めに動かなかった自分にがっかり、とともに夫には伏せておきました。

発売元のアイドカストアさんにもない様子だしあきらめていたところ、おととい25日にAmazonで発見!
すぐに注文して今到着しました。

いっぱい買おうかと思ったのですが、今うちはいろんなものの在庫がすごくてどこに置こうかとちょっと考えたのと、少し前から1/10ほど混ぜて使っているヒノキの砂でもいいかなと思ったりして8袋だけにしました。

今度の日曜日には最後の8袋が来て16袋の在庫になります。

まだAmazonにあったのでもうちょっと増やそうかなと思案中、そんなことしているうちになくなりそうですね。

やっぱりもう1セット買っておこうかな。


・・・

アップする前にやっぱり8袋注文しました~

あーこれで半年は大丈夫!?トイレの中に置くことにします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶とパウチ3か月分? | トップ | 2022年9月の血液検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこのこと」カテゴリの最新記事