前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

カテゴリーを追加した

2012-08-08 11:18:48 | ブログのこと

ずっとやりたかったこと、カテゴリー分けをすることです。

「飲むこと、食べること」
ここが雑多になってきたので分けたいと思いながら
延ばし延ばしにしてきてしまい・・・

とりあえず、本日は「飲むこと、食べること:お店編」を作って
行ったお店をまとめました。

料理編も作りたいと思っています。

今まで、ほとんどちゃんと料理してこなかった私が
ポテトサラダを普段の料理として作り始めたのだから、
一つのカテゴリーにするのもいいかなと・・・

 

お店編は意外に多くて51にもなりました。

6年間で印象に残るお店を書いてきたので結構ありましたね。
(諸事情があったり、ものぐさで書けてないお店もあります)

今日、昔の記事を読んで、こんなことしてたな、とか
こんな風に思ってたんだな、とか
懐かしく思い起こします。

これからも、いろいろなお店に行ったら、そして心に残ったら、
ここに残します。

 

 

アップした後、読み返すとお店編に来てないものが5個もありました。

見つけるたびにやり直し・・・

昔仕事でチェック不足を指摘されたのを思い出しました。

見直しという言葉はなかなか定着しないそこつ者です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力アップも少しずつ | トップ | 小言モード(干渉)からお笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログのこと」カテゴリの最新記事