前向きな毎日を送る

様々な人の影響を受け、色んな言葉に感動をしている日々を忘れないように・・・

体験入居のその後

2022-12-05 20:51:00 | 私と周りの人のこと
23日より続き

母からの返事の後、夫に連絡した。


「◇◇ちゃん(夫のこと)のいう通りだった。
当分行く気ないと。
90になったらというから来年ねと言っておいたけど、本人は4年くらいいるつもりらしい。

明日どっちも断って、大阪のうちをなんとかするかな」と。



仕事が終わったころ返事をくれた。


「そーでしたか。
よく聞けたね。

でも、〇〇ちゃんがんばりましたよ!
きちんと前に一歩、二歩。
進みましたよ。
おつかれ

ではこれからどうすべ。
ってことよ。
ナイス

今まで通りママにも変化なく
数年過ぎる
なんてことはまずないし。

またまたふたりで一歩ずつ
進もう!


いろいろやってみて
よかったよ!


おつ。」


と。



焦りすぎもあったが、こんな結果になって
まあもうちょっとゆっくり考えようかなと思っている。

こんどはグループホームと言うのも気になってきた。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜三月散歩道 / 井上陽水 | トップ | 長年使ってる猫砂が… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私と周りの人のこと」カテゴリの最新記事