Life Goes On

by Madonnalily

ビギナーズラック

2024-05-29 15:42:32 | 日記
ビギナーズラックってさ
あれ何も考えないから起きるんだよね?
 
関係ないよ🐧

 
でも、それは続かないわけですよ。
だからビギナーズラックなんだよね。
 
そんな決まりはないよ。
いつからいつまでがビギナーっていう決まりないし🐦


でも、
同じような幸運を
起し続けるには?
 
てことについてのお話です。
 
わかりもしないくせにと🐤

 
でね、
こんな混迷の時代で、
 
混迷の時代は昔から。
平安時代なんざめっちゃ混迷ですわʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


膨大な情報と
多様な価値観にされされてるなかで

自分で考える
ということはメッチャ尊いと言われています。
 
スペースだけが無駄に広くてもったいないから詰めるで🐼
お前が考えるの待ってると日が暮れちゃうからな。

 
ただね、
自分で考えてるようで
周りの情報などに振り回されがち!
 
がちどころか、
お前が考えてる(と思っている)ことは、すべて周りの情報🤗


例えば
ホ◯エモン
のように影響力がある人から
無意識で受けた思考って
僕らの中に残ってるわけですよ。
 
YouTubeばっかり見てるからだよ🐨
 

その結果、
自分の考えが歪むのね。

ホリエモンのせいにすんじゃねーよクズ🦂
お前の考えはもともと歪んでんだよ🕷️


ただ、
歪んでしまうのは
「考え」っていうより
直感のほうが正しいかな?
 
直感が歪むと?🐢

 
とにかくほかから受けた影響で
内なるパワーが汚染されちゃう感じです。
 
内なる直感が汚染されちゅうと?🐛



だったら
下手に影響受けな方が良いし、
ヘタに考えないほうがいい
ってことになるのね。
 
内なるパワーが汚染されちゃうってのがそもそも歪んだ思考の始まりでんがな🦏

だったら影響受けな方がいい、
考えないほうがいい、
アホになりましょう、
ってことになり、どんどんどんどん歪みが大きくなる。


ヘタの思考は、
堅実なプロセスを描いてるようで
実は自由を奪い制限を作る枷になるから!
 
ヘタな自由よりマシじゃんか('ω')
二言目には、僕はいいとか悪いとかどうでもいいと思っていて、などとぬかしておるが、
自由こそ正義!
自由を奪うものは悪!
という制限を作る枷をハメて喜んでいるだけですわ(๑˃̵ᴗ˂̵)


知れば知るほど
確実性が上がるようで
可能性が狭まるわけです。

逆でつね🐹
 

何も知らないままでいたら
ビギナーズラックのように
ツイてることが起こりやすいんです。
 可能性は無限大だから!

ツイてることが起こりやすいってのは逆に可能性が狭まったってことだよバカ🐝
ビギナーらの知らないたった一つの真実🦋

 
でね。
ここ最近ずっと
ストーリーを手放せ!
って趣旨をお伝えしてますが、
 
自由を奪い制限を作る枷シリーズでっか?🐁


それを徹底したら
どれだけ自由になれるでしょうか?
 
変化なし🐀


大人になるほど可能性閉ざすでしょ。
 
それはどうかな🦒


できない根拠なんて
あるようで、ないんだよ。

アンタできない可能性を閉ざしてるだけでしょ?🦘
 

そんなの、ただの思いこみだから!
 
できる=善!
できない=悪!
という思い込みですけど(*≧∀≦*)


ストーリーを手放して身軽になったら
めちゃおもしろいかんねー。
 
マスターベーションシリーズだかんねー🦌
 

いままでの時代が終わろうとしてるなか、
新しい時代を軽やかに創造するチカラを取り戻すのですよ。

おじさん新しい時代の奴隷ですよね🐥

ビギナーズラックという罠にハマり、軽やかに創造するチカを与えられた魔人じゃよ🧞‍♂️

ビギナーさんがんばれ〜🧚🏻‍♀️


コメント    この記事についてブログを書く
« ハイソサエティ | トップ | 老害の人 »

コメントを投稿