Life Goes On

by Madonnalily

春分の日だー

2024-03-20 19:58:54 | 日記
春分の日ですね。

めでたいぴー🐝


巷、、、というか
スピリチュアル業界の界隈では、
今年も
春分の日だぁああ!
ってなってますが、

あれらは春分の日が大好きですからね🐰


僕はへそまがりな反応が出ております笑

僕ちゃんはそんじょそこらのうんこスピとは違う!
と思いたいだけだろ🦂
自分だけは特別でありたい。
何ものかでありたいシリーズじゃろ🕷️

実は何ものにもなれないお前らシリーズ~🦋


逆にミィは、生まれて初めて春分の日だー!と思いました(≧∀≦)

今まではへそ曲がりだった、というわけではなく、
春分だからなんなのさ。
意味わかんない(*´-`)
って感じ。

ほんで近ごろは古代人界隈に興味があって、いろいろ見ているのだが、
あれらは春分をめっちゃ重要視してますね。
なんでかいうと種まきとか🌷

種をまく時期を正確に知るために、春分の日にパーッと光が差し込むように神殿を立てたりとか🍄


今はカレンダーで確認すりゃいいんだから、別に春分の日だからどうってこともないのに、スピ界隈は天体の動きをやたら重要視しますね。
なんでやろ🐛

ドン・ビャクショーの子孫なんだろ🐜

光る君への安倍晴明なんざ、重々しげに大嘘ぶっこいてるぜ🐀
やっぱドン一族のもんでっしゃろか🐁



嘘・嘘・嘘・嘘・嘘・嘘だらけ


春分に嘘の種まきとはΣ(-᷅_-᷄๑)

爺のオツムはクソだらけ🤗


コロナも嘘だらけで昨日載せたInstagramでもEUの会見で嘘だらけと発表がありました

誰の発表?🐒


塩分控える高血圧の嘘でした

はあ?😿


世界中が嘘だらけになってます

あなた、一番騙されてますよね🦩


知れば知る程なんと殆どです

知れば知る程ったってX界隈でしょ🦢


日本人は嘘を平気で受け入れてます

おめえもな🦏
お前はIQ高いんだよ発言を平気で受け入れたバカ。


もっともっと事実を知る努力をしないと日本人はいなくなります

またそれかよ🐫
まだそんな話を平気で受け入れてんのかよ🐃


僕がブログを始めて良かったと思う一番の理由はブロ友さん達の情報でした

陰謀だとも知らずにな🐕


そうで無ければ何も分からず嘘まみれの社会でひとりぼっち

今は何かわかったの?🐇


先日良き日本だった頃の醤油さしを見つけて買いました

実は大嘘ですけどね🦚


大事な大事な僕の生活に一つ宝物が出来ました

つまんねー宝物だな。
ちなみにミィも昔使ってましたで。
もっと繊細な模様のガラスの醤油さし💎
35年くらい前かな。
伊勢丹かどっかで見つけて即購入。

でも今は醤油さしとかいちいち使わんし。
テーブルに置かへんし。
オリーブオイルの小さいビンに入れてガス台の隅っこに置いてますわ
砂糖や塩はジャムなどのビン、ココアもビン、
ヨーグルトもビン、梅干しもビン🫙

六角形だったり、ややブルーだったり、いろんなビンがありますね。
フタがかわいかったりとか。
ビン目当てでインスタントコーヒーを買ったりしております(ᵔᴥᵔ)
なのでわざわざ専用の容器を買うという発想は一切ないです。

様々なモノが溢れんばかりの今だからこそ楽しめることがある。
昔の生活を再現すりゃ幸せかっていうと、逆に一番大事なものを失うだろう☃️


一番大事なものは何かというと、"審美眼"
美を見る目がなきゃ話にならんのじゃ🧙🏻‍♂️

目の利かない連中は利休の真似事をして喜んでいる。
おまいらは、その子孫じゃ🧞‍♀️
良き日本とやらの真似事をして何ものかになったつもりしている、
何ものにもなれなかったおまいら〜🧚🏻‍♀️


コメント    この記事についてブログを書く
« 迷い道くねくね | トップ | 社会問題 »

コメントを投稿