ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

4/26 宙組【黎明の風】【Passion愛の旅】@東宝・観劇記

2008-04-27 12:58:08 | 観劇
どうもです。NICOです。
重たかった体も回復へと向かっています。

そんななか、今日は15:30公演観劇。
2階前方センター席です。


途中まで冷静に観てたんですが。


銀橋を渡るたっちんの頬に、
流れる涙を確認した途端、涙腺崩壊。



ヤバかった。
そこから、最後のコーラスまでずっと泣きっぱなしでした。


実はそんなに泣ける脚本じゃないと思ってるんですけど。
ほぼ毎回泣いてるのは、役者さんたちのチカラですね。



ショー。
銀橋3人組。
みっちゃんを押した後、端っこまでついてくタニオカさん。
振り返って、素で笑うみっちゃん。
たのしーいー。

シャルマンは東宝初日とおんなじ。
ハンパないスリットから見える鍛えられた足が素敵です。


あー、そろそろ1階席で観たいなー。





最新の画像もっと見る