ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

クリエに来ています。

2010-07-04 17:02:09 | タニオカさんのこと


どうもです。NICOです。

初見終えてきました。

なんていうか・・・・・男役ですね、あれは。
好きだった表情やしぐさが満載で、宝塚時代をいろいろと思い出しました。
それを常温で観てる自分もなんだか不思議です。

内容は難しいことなんてないので、肩の力を抜いて楽しめます。


何より。


タニオカさんとななっぺが同じ舞台に立ってることがめちゃくちゃ嬉しい。
その画だけでも、私にとっては最高です。


では、18時公演も行ってきます!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (とっこ)
2010-07-04 19:01:33
ニコさんはいつ観劇されるんだろうと思ってました。私はもう少しがまんなんです。

ずっといろんな所へ出張だったり、お仕事頑張っていらしたので、思いっきり観劇三昧?楽しんでくださいね☆彡
とっこさんへ。 (NICO)
2010-07-06 01:41:21
どうもおひさしぶりです、とっこさん。

この公演が始まるのを待っていたかのように、ちょうど仕事が落ち着いたんですよ。
先月は都内にいる方が少なかったくらいなので、本当にいいタイミングです。
ここのところ観劇の機会がほとんどなかったので、今月からはできる限り劇場へ行きたいなーと。
タニオカさんもウメちゃんも宙組も公演がありますし、私にとってはまさに至福の月です。

とっこさんも楽しんできてください!