東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

間が空いたので

2009-08-04 20:54:32 | 雑記
2件同時記事更新w
ちょっと集中して一つのことやってたので更新も滞りました。動画の作業も止めてやってたので終わってやっと先に進める感じです。
成果物の方はPixivにあがってますのでw

それにしても、徐々にPCの方も動作が怪しくなってきました。CPUがおかしいのかHDDがおかしいのかわかりませんが、どっちにしろもう持たなさそうです。
週末にはニューPC来ますので大丈夫なんですが。
つうわけで、今はCPUの負荷が大きいWMMを使った動画の編集作業が非常にやりづらい状況です。他のタスクをなるべく落として騙し騙し進めてますが。

そうそう、次回の公開なんですが、来週にすると14日、つまりコミケ1日目になるんですよね。そしてその翌日が東方系サークルが並ぶ2日目。
参加される方に配慮するなら、一週ずらした方がいいかもしれないとか考えている所存。
これは考え中ですのでご意見などありましたらくださいな。


レスですお。

>3キャラの能力楽しみです~
>こちらの小傘ちゃんは打者を驚かすために七色の変化球を投げる先発サウスポーになってます~
>3人の特性生かした能力設定になることを期待してます~

大体構想はできてますよん。皆さんのイメージに合うとは限りませんが。
あ、ちなみに小傘がタートルズに入るとは限らないので要注意。描いた絵でタートルズのビジユニ着てるのは目の前に合同誌があったからですんでw

>最近プロスピ6を買ったんですけど、データ設定が結構変わっていて5で製作した東方野球の選手達の能力に誤差が……また作り直しだぁ!!orz
>ときにでこるんさん。時代をさかのぼって今中投手についてなんですけど、彼球投げる前の捕手とのサイン交換の時とか前かがみになるクセなんてありましたっけ?
>ちょっと色々調べてるんですけど、よくわからなくて……
>ご存知でしたら教えてください。 (by エアーズさん)

プロスピはよく知らないんですが、データのコンバートはできるんですか。いいなぁ。熱スタは続編すら出ないので何ともなりませんw
今中については、ちょっと記憶にないですね。ニコ動やYouTubeで検索して探してみてはどうですかね?今ざっくりとタグ検索しただけでも一件出てきましたし。

>ロッテが日ハムに勝てません(9連敗・3カード3タテ)
>チャンステーマ怖いです
>里崎からしらたま以上の香りがします
>へるぷろって (by 比叡さん)

対中日戦11連敗中の広島よりマシですw
NG川から少女臭が(スキマ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イツキ)
2009-08-06 00:02:21
はじめまして!
東方野球を見てるうちにここも見るようになって、
気付けばやきゅつくオンラインをDLする俺の姿がありました。
というわけで、無課金で適当ながらやってみようと思います。
今とりあえず始めたばかりなので、何がなんだかさっぱり・・・
でも、レア木田を引いたというのはわかったんだ・・・!

ちなみに、東方野球ならレティさんが大好きです。
返信する

コメントを投稿