東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

一応皆勤だったんだぜ

2013-06-25 21:13:21 | 東方野球
ついに今週末、第5回東方ニコ童祭が開催されますね。
これまでの4回は全て事前に参加宣言してそれぞれSPECIAL的なものを出展してきましたが。

今回は状況が状況だけに参加の宣言は見送りました。
まあ今のシリーズの進行状況的にSPECIALもやりにくいですし。


だが待って欲しい。

参加宣言はしていないが、参加しないとは言っていない。


というわけで、東方野球F第5話をそのまま飛び入りという形でねじ込みます。
何気に週末とか頑張ったら完成しましたので。

ただ、ニコ童祭を意識したわけではないのですが、若干動画の尺が伸びてしまいました。
そのため、L5話以来の5分割で作成しました。
本当に若干なんですが、4分割だと一本あたりの時間がちょっと長すぎて微妙にレート下げないとエンコできそうになかったので思い切って5分割に。
ニコ童祭で負荷も上がると思いますので、単体では軽い方がいいってのもありますしね。


公開の時間ですが、6/28の金曜日なのは変わりませんが、いつものプロ野球全試合終了後ではなく、ニコ童祭合わせのため24時ちょうどとなります。
なお、24時すぎまでどこかが延長戦してても24時ですのでお間違えのなきよう(ねーよ)


よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずランド@大阪蛙党北摂支部)
2013-06-26 01:00:54
「復活」された後でありながら、前回の動画の投コメで早々と「次のニコ童祭参加は見送るかも……」的なことが述べられていたのを見るにつけ、もちろん諸々の事情がおありなのは理解しているつもりですが、「このタイミングでのニコ童祭に慎重な姿勢を取らざるを得ないなんて、やはり復活されたとは言え、なかなか今までとは調子が違うのだな」と、どうしても寂しい気持ちになることを避けられませんでした。

今回の飛び入り参加宣言は本当に嬉しいです。
今からワクワクします。
たしか、次のカードで登場するのはフロッグスでしたっけ?
フロッグス私設応援団・大阪蛙党北摂支部として、精一杯応援させてもらいます。
返信する
Unknown (夢助)
2013-06-26 17:35:17
おお、ニコ童祭参加なさるのですか!
楽しみ&嬉しいのはもちろんなのですが、くれぐれも無理はなさらぬようにしてくださいね。
返信する

コメントを投稿