東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

パワーアップ

2009-08-07 20:51:48 | 雑記
昨日、注文してあった新しいPCが届きまして、なんやかやと移行作業に勤しんでいたんですが、何とかほぼ完了しました。

すっごいヌルヌル動くよ!!

やきゅつくの3D表示をテスト代わりに見てみたんですが、本当に滑らか~に動きます。それに他のタスクが動いていても問題なく動くし。
世界が変わったw

一応動画作成の環境の方もテストしてみましたが、見た感じ大丈夫っぽいです。エンコードも小さい動画作って試験してOKぽいことを確認。まあ、作業中だったWMMのプロジェクトファイルのファイル参照が外付けHDDのドライブ位置が変わったせいで参照し直しの手間はありましたがwていうか過去話のプロジェクトファイルはこれで参考程度にしか使えないなぁ。まあ大した問題はないんですが。


作業はこれで再開できますが、動画の公開の方は来週もお休みにする予定です。
前回の記事で書いた通り、来週はコミケ2日目の前日なんですよね。遠方から参加される方も大勢いますし、ここは「皆で安心して同時に楽しめるように」という配慮をしたいと思います。
コミケに参加しない方には申し訳ありませんが。
あと、PC不調とお絵描きのせいであまり作業が進んでないのもありましてw

もちろん、作成の方はどんどん進めていきますので、できれば14話と15話(最終回)は間を空けずに公開できるようにしたいと思います。


レスです。

>(AA略)
>もうね・・・なにが言いたいかって言うと・・・こいつに1億5千万も払うくらいなら打線強化してくれよorz (by せあそんさん)

AAはさすがに大きいので略させていただきましたが、ようはNG川さんのこと。
ちょっともう信頼できないですよねあれでは。シュルツあたりを抑えに回したいところですが、そうするとセットアッパーが・・・ううむ。

>中継ぎが有り得ん位安定しています。もう
>大沼小野寺岩崎に藤田ベイリスで鉄壁リリーフ陣や!といいたくなるぐらいにww
>一方でオールスター後の他球団の中継ぎが変ですな。
>広島、ロッテといい、中継ぎで失点を重ね、逆転されていく・・・・まるで俺達が伝染したかの様に・・・ (by 紅蓮禽さん)

ロッテはともかく、広島は前から(ry
夏本番になってきて、スタミナのないチームはここから大変になってきます。この辺をいかにやりくりするかもペナントの行方を左右するでしょうね。
ところで沼者は先発転向と聞いたんですがどうなんでしょ?

>楽天藤原の準完全初勝利には「もこたあああああああん」と言わざるを得ないですw (by なっつんさん)

あ~、どこかのしゃけピチさんもそんなこと言ってましたねw
そいえば東方キャラで現実のプロ野球に同姓の選手が居るのって妹紅とイナバーズくらいかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baseballer)
2009-08-09 18:59:33
どうでもいい話ですが、熱闘甲子園に栗山天狗が出てて盛大に吹いたのは私だけでしょうかwww
返信する

コメントを投稿