東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

第28話うpしました

2008-11-14 21:30:04 | 東方野球
いよいよ大詰め、28話です。旧版から見てる方は、これ見終わったら東方野球に延べ2日半くらいを費やしてることになりますなwそれだけの価値があったならいいんですがががが。

何とはなしによろしくお願いします。

まあ今日の動画の話は置いといて。(うp報告の記事なのにw)

EX向けのアイコン差し替えなんですが、新たに描きたい、という方が何名様かいらっしゃいまして、せっかくなのでお願いすることにしました。
詳細についてはまた後日。
また、差し替えアイコンに関しては年内にいただければOKなので、今からでも描いてやってもいいZE☆という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。応相談です。


次はお詫び。

現在web拍手用のバナーに使用させていただいているチェックポイント様へのリンクが切れていた件。
リンク先のURLが若干間違っていたようです。ていうか「index.html」が付加されていました。今まではそれでリンクできていたんですが、何かの拍子に不正リンクになった模様。
大変失礼いたしました。申し訳ありません。


拍手レス。

>年をとって、満足した成績を残していない選手はきっぱりと見切りをつけて引退するべきだと思いますがねぇ…
>工藤とかタクローとか本人はプレーしたいと思ってるんでしょうが、痛々しくて見てられませんよ
>いつまでも現役にこだわるのではなくて、『名コーチが名選手を育てる』といった言葉のように、名コーチになるための経験を積んで、今後の野球界の発展のために尽くしてもいいんじゃないか、と思ったりしています (by レオ者)

「晩節を汚す」みたいな言われ方がよくされますが、私は限界まで挑戦し続けるアスリートを応援したいと思います。
コーチとして人を育てる上でも、その経験は必ず糧になるでしょうし、その頑張る姿を見ることもまた若い選手には良い経験になります。ファンには割とボロクソに言われていた清原が選手には慕われてるのが良い例です。
まあ、毎度言ってますが、選手本人の意思を尊重してあげてください。

>緋想天持ってない私はいてもいいのかな…

疎外感を与えてしまって申し訳ないです。
そのため絶影さんが頑張ってくださいました。WMEで対戦中の映像を配信してくださってます。これなら緋想天持ってなくてもWMPで見れます。
まあ、週一くらいに控えようという流れにはなってますので、遠慮なくご来訪くださいませ。

>緋想天だけじゃなくて、花映塚でもネット対戦しましょうだぜ! (by 迷水)

そういう案も出てますw是非やりたいですね!!
・・・私、花映塚は苦手なんですがががががw

>霧雨姉貴と妹紅姉貴とレミリア姉貴と射命丸姉貴…から激しい猛虎魂を感じるで!
いつでもポジション空けてまっとるで!

@「私でよければ~」
み「ダメですよ幽々子様」

野本智裕さん

タートルズTシャツが完成したそうです!!
おお、すげぇ!!ちゃんとロゴも入ってる!!
本当にありがとうございます!!

穣子「永久・・・欠番・・・?」 (←背番号22)
静葉「ひ、穣子ちゃん落ち着いて」
穣子「殺すぞ姉者」

>あのSKのエース 再来年くらいにヤクルトにいそう…

またSKがラスボスか・・・強いなぁ。
アジシリは映像見れないのが・・・トホホ。


さて、また熱帯だ(ぉぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿