東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

ネット対戦デビュー

2008-11-12 20:41:53 | 東方
昨晩、東方野球コミュのチャットにて緋想天のネット対戦が行われまして。
私も途中から参加させていただきました。
まあ私はポートの開け方が分からず、ホストになれなかったんですがwちょっと調べておこう。

でまあ、実際のところ初めて熱帯というやつをやったんですが。

ボッコボコにされますたw

やっぱ、ストーリーモードのCPU相手に特化したような動きでは対人では通用しませぬ。ていうか、ラッシュされたときの抜け方もままなってなかった。
一応、ローカルでもvsCPUで対戦と同じ戦い方は練習できるので最低でもコンボは決められるようにしておかないと。

東方野球コミュで熱帯大会、とかも企画されそうな勢いだしw

昨晩付き合ってくださった皆さん、ありがとうございました。


拍手レス。

>平尾博嗣から猛虎魂を感じるで!

元阪神やがな(´・ω・`)
ていうかtnnkからも感じてやってくださいw

>がんばれ東出。「生涯広島宣言」の呪いはお前が断ち切るんだ(´・ω・`)

昨日話題にしたタクローさんも広島に決まりましたね。東出-タクローの二遊間とかちょっと前までは想像もしなかった組み合わせが実現するかも。
よくよく考えたら東出とタクローって似たタイプだし、いいところ吸収できればいいですね。

>わざわざ拍手レスありがとうございます
>あとやっぱりねこるんは可愛いなぁ(ハァハァ (by 午後T)

いえいえ。いずれ話したい話題でしたし~w
近々ねこるんのバリエーションも増やしたいところ。takemineさんが描いてくださってますしw


あ~また熱帯してぇw(←味を占めた)


【追記】
UPnPを無効にするだけでホストになれることが判明w
今日も対戦してくれた皆さんありがとうございました。

ていうか、チャットしながらだとリアルタイムで招待できるし、終わった後感想戦もできて有意義だねぇ。
週一くらいで定期的にやりたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿