東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

4コマ三昧

2007-12-23 00:56:00 | 雑記

ねんがんの こげもげを てにいれたぞ!!

    そう かんけいないね
    ころしてでも うばいとる
 ニア かりてくぜ


もってかないで~。

というわけで、時間が取れましたので日本橋に足を伸ばしてきました。
やはり本を探すなら日本橋の「」に限りますな。
証拠写真。一緒に写ってるのはついでに入手してきた戦利品。
とりあえずぱれっとから読んでるのでまだ中身はちゃんと見てませんが、めくるめくうそねこワールドが満載に違いない。こいつぁ楽しみだ。

さて、ぱれっとと言えば「うどんげっしょー」こと東方儚月抄。普通ならネタバレになるので内容には触れないんですが、今回のはさすがに言いたいことがあるので恒例の白文字で。携帯の方はご注意ください。

----------ここから

あれだけ「蓬莱人は病気にならない」みたいな前提でストーリー展開させたのに、ギャグ系4コマとはいえ一応公式の儚月抄で
思いっきり永琳に風邪引かれた東方野球の明日はどっちだ!?

まあ別にいいんですがw

----------ここまで

それにしても、東方野球の作成に追われないと、ここまでゆるりと時間を使えるんだなぁ、と再確認。4ヶ月間駆け足でやってきましたからね。
とか言いつつ今から20話の下ごしらえとかするんですが。野球ニュースだけは今夜中に作っておきたいな。3週間空くのでちょっとボリューム多めにしようかと思ってるので。

明日起きたらパチスロのガンダムでも打ちに行こうかな、っと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-23 18:54:52
永琳が風邪ですか。不死身でも肉体的ダメージはあるように、風邪も無効にはできないんでしょうね。

エイズとかで不死だったら最悪ですね。
返信する
Unknown (花札のうp主)
2007-12-23 23:30:00
ガンダムのスロット変な感じで入りますよ。
俺が打ち込んで無いせいかもしれませんが、すべりとか出目で分かりにくいです。
高設定だと合成確立も甘いので、結構RTで連荘する機種ですよ。
最近のおすすめは「2027」と「戦国無双」でしょうか。どっちもARTで伸ばすタイプなので結構疲れますが、低設定でも引き次第で十分勝負になります。

ご健闘を。
返信する

コメントを投稿