東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

くり☆すま☆すー

2007-12-25 12:39:02 | 雑記
3連休は完全に遊び惚けてました。20話の作成ももう少し進めておくつもりだったのに、まだOPもできてません。
前にも書きましたが、実家に帰ると作業が一切できませんので、そろそろ慌てた方がいいくらいです。今日中にOPだけでも完成させた方がいいなぁ。

さて、東方野球自体はお休みに入っているワケですが、なんとダイジェスト動画を作ってくださった方がいまして。

【東方野球in熱スタ2007】勝手にダイジェスト

…なんとまあ、スゴいことになってるなぁ。ニコ動のプレイ動画数あれど、こんなのを作ってもらった作品なんて聞いたことないですヨ?
もう作者様には感謝の言葉もございません。ありがとうございます。最高のクリスマスプレゼントでございます。


話変わって。一応世間的にはクリスマスだし。

私は毎週日曜日に一週間分の食料の買出しをやってしまう習慣があるんですが(一人暮らしで自炊しているもので)、今週は3連休だったので昨日の祭日に行ってきました。
で、巷はもちろんクリスマス一色ということで、食料品売り場もそんな感じでいつもと明らかに品揃えも違う。
出来合え物コーナーに並ぶ大量のみすち(以下自粛

まあ釣られてちょっとだけ買って帰ったんですがw
おいしかったよみすちー(食料的な意味で)。

自分へのプレゼントは新品のジーンズ。つうか履いてたのがかなりボロになってたのでむしろ仕方なく。
ていうか客観的に見てプレゼントくれてやれるほど頑張ってないよ自分。

頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-25 14:29:22
作者です。
正直うpすべきかどうかかなり迷っていたのですが昔でこるん氏が『「こんなんやってみました」って一言教えていただけると嬉しいです。』って言ってたのが頭に引っかかってて埋めるくらいなら晒してしまうか。と今回の暴挙に出た次第ですwお粗末さまでした

なんか時期的にダイジェストというよりは「珍プレー好プレー」っぽくなってしまった気がしますヨ
返信する
Unknown (迷水)
2007-12-25 21:26:38
大量のみすちーで腹抱えて笑いましたw
まぁうちでも昨日みすちーのから揚げ食べたわけですが

しかしでこるんさんは充分すぎるくらい頑張ってると思いますよ。だからこれだけの人が東方野球を見て応援してるんじゃないですかね
返信する

コメントを投稿