東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

第19話うpしました

2007-12-21 20:34:27 | 東方野球
今日も若干フライング気味に。つうか仕事中も吐きそうな状態だったんで定時でとっとと帰らせてもらいました。それでやることが動画のうpとか。そのうちクビになるんじゃないか?

年内最後のうpです。拙作ですがよろしくお願いします。

さて、3週間程間が空くことになりますが、年末年始休みは私、実家の名古屋の方へ帰らせていただきますので動画作成作業はおろか、ブログの更新もままならぬ状態になります。陸の孤島。
まあ実家にもPCはあるんですが、家族が占拠するので実質使えないも同然なんスよね。だから実家帰った時はいつも持ち帰ったPS2のゲームやるか、パチ打ちに行くかくらいしか暇潰す手がないんですわ。

まあ、お盆休みに実家帰った時の暇潰しに熱スタ2007で東方キャラのデータ作ったのが東方野球のルーツなので、ある意味実家は東方野球生誕の地だったりするんですが。そんな大層なw
今年はどうしよう?久しぶりにギレンの野望でもやろうかなぁ。そいえば、ギレンもオリジナルキャラで遊べたっけ。東方野球終わったら東方一年戦s(ドールズウォー

何かすでに熱スタ2008が出たら第2期とかどうとか、っていうコメントも頂いてたりするんですが、それはさすがに萃香大爆笑な話なんで。
つうか第2期って、まるでTV放映されてるアニメみたいな扱いになってきてるなぁ。ただのプレイ動画ですヨ?東方野球は。
まあ一番のネックはアカウントのサーバ容量なんですがねw


とりあえず、年内はお付き合いいただきありがとうございました。
ちょっとどころではなく早いですが、よいお年を。


…と挨拶しておいて一日経ったらしれっと更新するのがでこるんクオリティ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MG3.6)
2007-12-21 21:20:08
うpおつかれさまです。
コメント1桁とり損ねたり
1げtが被ったり
⑨連勝でストップしたり
何故か散々でしたが、楽しかったですw

実家は名古屋ですか、
私も名古屋在住なのでひょっとしたらどこかですれ違ってたり・・・まあ天文学的確率でしょうがw

続き方がすごく気になりますが次は3週間後・・・
本当にタグのように毎週金曜日のお楽しみだったので
ちょっと寂しいです^^;

まあ何はともあれみなさん、そしてでるごんさん、
良いお年を~( ゜▽゜)ノシ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-21 22:14:08
西三河在住の俺も来ましたよ。
コメの良く燃える落ち葉に吹いたwwww
豊田は炎上する人のイメージが強いんですがね。

とにかく、良いお年を。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-21 22:22:48
19話うpお疲れ様です。今見てきました。

自分も実家に帰るとPC使えなくなるんで正直助かったようなww

久しぶりに負けるとゲームでも悔しいモンですが、また来年の更新楽しみにしてます。

どうぞ、良いお年をば。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-21 23:04:19
次回でまた広島がくる!
・・・でも時期と順位的にイヤな予感しかしないのは何故?

ともあれお疲れ様でした
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-24 02:41:22
お疲れ様です~。

やはり中日好きの名古屋人でしたか!

私めも同県でございます。

来年も楽しみにしてます!
よいお年を!
返信する
愛知の方だったんですね (迷水)
2007-12-24 03:08:45
中日ファンだからひょっとしたら、東海地方の生まれの方なのかとは思っていたんですが、やっぱりそうだったんですね。俺は岐阜県民ですが、やっぱり中日ファンです

次回まで3週間空くのは、東方野球ファンとしてちょっと残念ですが、年末年始はゆっくり休んでまた面白い作品を作ってくださいね

それでは、良いお年を
返信する

コメントを投稿