東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

星蓮船委託開始&進捗報告

2009-09-11 19:57:05 | 東方
一週間のご無沙汰でした。ブログの更新をするヒマを全部動画作成に回していたので。

現在の進捗は約60%といったところ。実質作業にかけた時間から逆算しても、おそらく来週末までには完成できるはずです。
懸念してた新キャラのオーエン歌もニコ動にアレンジをうpされているアレンジャーの方にコンタクトをとっています。恐らくはこれで大丈夫かと。
ちなみに来週公開予定のIntermissionは先行して作ってあるので問題なく出せる見込み。必要な部分だけ作ったら尺が若干短かったのでちょっとおまけを追加しようか考え中。5分を越えるか否かでコメ保存数が変わってきますからねw
この調子でいけばニコ童祭本番に先駆けて先行うpできるかな、と。サーバの残容量との勝負もありますので早めにケリをつけたいところですw

ちなみに東方野球SP、当初の見込み通り2時間は超えそうな勢いです。


そして、本日ついに東方星蓮船の委託販売が開始です。待ちに待ってたやっと出たw
私はあきばおーに通販予約してあったので今日届きました。これからインスコしてとりあえずノーマルクリアを目指して徹夜も辞さない覚悟でございますw
これやるために黙々と作業を進めてたんだよw

ネタバレ関係は一週間後ということで、来週の動画うp報告の記事から解禁にしようかと考えています。この辺は割と他所と足並みを揃える感じで。


レスです。

>EXお疲れ様でした&2周年おめでとう

たくさんの方から労いのお言葉をいただきました。本当にありがとうございます。
あまりに多いのでまとめてで申し訳ありません。
SINYAさんのコメントで初めて気付きましたが、そういえばこれで3回目のシリーズ完結になるんですね。まあ2回目は1回目のリニュなんでそれほど大したことではないんですが。
ここまで支持していただいたからこその結果だと思います。だって誰も見ない、誰も協力してくれない、だったらとっくに投げてると思いますしw
本当、私は恵まれてると思います。心からありがとうと言いたい。

ニコ童祭のあとは全くの未定です。Phとかそこかしこから言われてますけど予定はないですw
そろそろ人数増えすぎて捌ききれなくなってるってのも事実でな。やっぱどうしても空気になっちゃうキャラが出てくるので。EXでは美鈴やリグルのファンの方にはごめんなさいでしたし。
いいアイデアが浮かんだらやりますよ。まあそれよりも熱スタの続編だよなぁ。出たら絶対やるのに。
バンナムさんファミスタ路線も結構ですがご一考をw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿