東方野球機構事務局

ニコニコ動画(原宿)で公開しています「東方野球in熱スタ2007」(Fを展開中)を中心にダラダラとやってるブログ

EX15話うpしました

2009-09-04 23:37:02 | 東方野球
秋めいてまいりました。最近の中日とか見てるともうバッキバキに秋です(泣
まあ今日は巨人応援してたけどな!wキムタクマジかっけえw

まあそんなことはおいといて、東方野球EXもついに最終回です。予定より1ヶ月は遅れましたけどw

お付き合いいただきありがとうございました。

まあ、最終回とは言いましても、前回で大会はつつがなく終了してますので、おまけ程度のものです。
EX自体が本編のおまけみたいなものなので、おまけのおまけ、です。なのでgdgdなのは仕様ですw

理屈はどうあれ楽しく野球できたらいいんだよ!! くらいの勢いでひとつw

一応今後の予定ですが、次回うpは9/18を予定しています。
久しぶりのIntermissionで、9/26公開予定の東方野球SPの概要と、新規参加選手の紹介を行いたいと思います。
例によって私の独断と偏見で能力設定されておりますのでその辺はご了承くださいませ。

そしてニコ童祭本番のSPは、現在の見積もりでは2時間超という、作者殺しのシロモノになる予定です。だからもう3週間しかないので時間がギリギリいっぱいな感じです。氏ぬ。
ていうかEX15話もよく数えたら紙芝居480枚あったんだよな。これを余裕で越える作業量・・・
本番直前の大型連休までには目処つけないとマジ死にますな。ていうか、前から言ってますがSMILEサーバの残り容量がギリギリなので、早めに完成させて足りるか検証しないと最悪完成してるのにうpできないという状況に。
急がねばなるまい・・・


レスです。

>EX15話!!
>紙芝居400枚…!!
>本当にお疲れ様ですm(_ _)m
>最終話、今までのすべてをかみしめながら視聴させて頂きます☆
>でこるんさんはこがさな推奨のようでw
>赤面の差分作っといてよかったですw
>リアルプロ野球のほうでは、セリーグは上位3チームが決定しつつありますね。
>ただ中日の粘りはすごいので、巨人はここからが正念場です。
>パリーグは3位争いが熱すぎますw
>今日は岩隈と涌井の投げ合いで、9回に楽天が逆転サヨナラしたようで。
>思わず「お前らそういうチームじゃねーだろw」と突っ込んでしまいましたw
>今年の楽天は粘りがあって、一味違いますw (by セブン☆さん)

毎度お疲れ様です。アイコン本当にありがとうございました。
こがさなと言いましても、今のプロットだと早苗さん側に愛があるのか微妙な感じなので、小傘の顔は赤くなるより青くなる可能性の方が高かったりw

>あーうー、きれいに西武にやり返されましたよ楽天…なぜかホームの方がよく負ける気がするこのカード。相変わらず岩隈が報われねえw (by イプスレーさん)

楽天はもう一つ勝ちきれないですね。マー様でも勝てませんでしたし。というか西武の帆足が最近覚醒気味だったのが不運だったかと。
完全に終戦した感のある中日よりはマシですけどね!!w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーよく)
2009-09-06 14:28:45
こんにちは。初めてコメントします。
15話、楽しく回覧しました。お疲れ様です。
キムタク捕手は決してルンバじゃないですよ~(笑)
うちの監督が考え抜いてやったネタ采h(ゲフンゲフン)であって。
これからもお疲れの出ませんように!
精いっぱい応援させていただきます。
返信する
完結おめでとうございます! (SINYA)
2009-09-07 00:23:58
遂にEXシリーズも完結。
本当に、最初から最後まで楽しませて頂きました。
初期シリーズから数えて約3シリーズ完結はまさに偉業クラス。
でこるんさん、本当にすごいっす。同じうp主の身としては、尊敬の念を抱くばかりです。長い間、お疲れ様でした。

そして、たくさんの楽しいをありがとうございましたー!
SPの方も期待してますねw
返信する

コメントを投稿