ナルシス王子とわがまま姫

ナルシス王子(マンチカン)とわがまま姫(エキゾチックショートヘア)のねこ育て日記です。

ハロウィン🎃と最近と。

2016-10-31 18:44:12 | 日記
毎度おなじみの長時間放置をしておりました・・・。
でもせっかく!
可愛い被り物を買ったので!
ブログに載せたいと思います!



ハッピーハロウィンー(*´罒`*)

ぶちゅ過ぎてどこが目でどこが鼻なのか分かりませんが(笑)

月1くらいでふーちゃんに会いに行くのですが
日に日に日に日に
ワガママになっていく・・・
甘やかされ大事にされているようで
ちーくんに威嚇しまくり・・・(´• ㅁ • `)
(これが前のブログ記事の悲劇の真相です)

最近ではなべ氏に

ねーねー遊んでーヾ(・д・` )ねーねー

なべ氏が答えられないと
足元までじゃらしを咥えて持ってきて
おねだり。

ひとしきり遊んでなべ氏が寝ると
まだ遊び足りず
お顔や腕をぺしっぺしっ

ここまではすごく可愛いのですが
それでもなべ氏が起きないと

・・・

・・・

ガブッ!!


と頭を噛んで起こすんだそうです(´・д・`)

フーちゃんの底なしのスタミナに付き合うのは大変ですが
仲良くやっているようです(・ω・)ノ


一方うちの王子は




最近は毎日こうやって
夜も朝もいつでも
私がベッドにいる時は添い寝をしてくれます( *´艸`)

ほんともう感激で
嬉しすぎて
見とれすぎて
一緒に居たくて

寝坊と遅刻が増えました・・・(´• ㅁ • `)


しかも一緒にいる時だけじゃなくて



私が学校から戻ると
私のお布団で待ってるんです( *´艸`)

いつからか一緒に寝てくれなくなって
寂しいなってずっと思っていたのですが
最近はいつもぺったりで
可愛すぎて鼻血出しそうです(笑)



以上、近況報告でした( *´艸`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわー (hanasaku)
2016-11-01 21:11:44
ちぃさん、お久しぶりの更新ですね♪
私も人のこと言えないけど〜

ハロウィンのおかげで、おふたりの可愛い姿が見れて良かった〜(〃ω〃)

ナベ氏とふーちゃんの日常を覗き見したいです| |_・) チラリ!
可愛くて仕方ないでしょうね

ちくまる王子は相変わらず赤ちゃんみたい(*´Д`*)
こんな子と一緒に寝れるなんてっ!!
鼻血ブーの出血多量が心配でふ(ノД`)
困った時はいつでも言って下さいね♪
返信する
hanasaku様 (ちぃ)
2016-11-01 23:16:42
私のお久しぶり加減はすごいですよ
きっと世のバーゲンより少ない(笑)
段々間隔が開いてくるという・・・(笑)

ハロウィンこそは!とカボチャ2種類と羊の被り物のガチャガチャまで回して用意したんですよ!
羊の被り物はいつ披露しようかな(*´罒`*)

なべ氏とふーちゃんの生活は
本当に本当にカップルの様です。

足音を聞いて玄関で待ってて
帰ってきたらスリスリして
洋服脱ぐまで待ってて
部屋着に着替えたらだっこしてーみたいな(笑)

携帯ばっかりみてると
そっちばっかり見ないでーって携帯ぺしっってされたりとか

実の彼女よりある種やかましいというか
かわいいというか・・・(๑•́ω•̀๑)

見た目赤ちゃんの癖に心は思春期ですからね。
でもヤキモチやくあたり
幼稚園児の子供かな?
返信する

コメントを投稿