ナルシス王子とわがまま姫

ナルシス王子(マンチカン)とわがまま姫(エキゾチックショートヘア)のねこ育て日記です。

なに思う?

2016-11-09 18:49:06 | 日記
最近ぐっと冷え込んで来ました。
実家の青森もなべ氏のいる群馬も雪が降り始めたそうです(´• ㅁ • `)
神奈川は雪こそまだですが住んでるアパートは1階で床が冷たいので
そろそろコタツを・・・と思っていますが
おしっこマンがいるのでどうしようか悩むところです



はやくコタツを出せと
こたつの下で講義をされます。(。-_-。)

最近はおしっこの失敗もなく
おしっこだけで2つのトイレを気分によって使い分けてます(笑)
システムトイレと砂
したらすぐ掃除をしているので
出来れば片方はうんち専用にして欲しいです(。-_-。)


・・・聞こえません。


それでも毎日ご飯を空っぽにして
おしっことうんちをちゃんとして
一緒に寝てくれるだけで幸せだなって思うのですが

寝る時に必ずふみふみをします。
寝る時だけじゃなくてあたしがベッドにいて
添い寝をしに来ると必ずです(♡˙ᵕ˙♡)
すごくかわいい、すごく可愛いけど
ふーっと不安になりました。

お母さん恋しいのかなっ?と
秋だからかな
なんかふとそんなことを思ったんですよね。

ちっちゃいうちにおかあさんと離れて
あたしのところに来て
お母さんを思い出すことはあるのかなと思ったりします。

周りの人は猫は記憶力がとか
3日会わないと忘れるとかいいますが
あたしは猫頭いいと思うんですよ。

3日どころか1週間会わなくてもちゃんと覚えててくれるし
ごはんとか美味しかった思い出は覚えてるみたいで
おやつの袋をみせるだけでちょーだいってする

傷ついてる時だって何となく察してくれるし
ダメって怒られたことも
朝あたしが学校に行くこともちゃんと憶えて邪魔をしてきます



頭がいいって思ってるからこそ
本当のおかあさんに会いたくて寂しいのかなって思うことがあります。

1週間くらいこの事でぽーっとしてるので
自論などあれば教えて頂きたいなって思いました( *´艸`)



そしてハロウィンのボツ写真


ひつじコスプレと

私のハロウィンを
時期が過ぎてから公表してみます


教室で若い子がハロウィンでコスプレしてるのを
いいなーと眺めながら
夜な夜な部屋で1人でやったメイクです。

妹と弟に
馬鹿じゃねーのと言われて傷ついたハロウィンでした(。-_-。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同業者 (ひめ)
2016-11-10 01:31:34
我が家は おしっこマンではなくスプレーマンが居るので、おこたのカバーが出せません(._.)
そのため、ホットカーペットを入れていますが、猫さんはその方が楽なようです。大にゃん数だしね
カバーのコロコロもいらないし、私も楽♪
別にいぢけてるワケじゃないよ イヂイヂ(*′;ω;)σ

猫さんは頭もいいし、情も厚いと思います(`・ω・´)b
薄情だとかナントカ言う方は、それだけのお付き合いなんだと思います。
そして、フミフミはお母さんを想い出すと言いますが それは幼猫さんかな?
記憶の奥にクセが残っているとは思うのですが、大人になってもするのは
甘えたい時と自分を母だと思ってくれているからかな?と良い理解しかしません!
心に余裕があって幸せそうな時に見られるし(°∀°)b
きっと、ちぃさんをお母さんだと思って甘えてしてくれてるんですよ(*´ω`*)

それにしてもボツ写真のふーちゃんが異常に可愛いです。
なべ氏がメロメロなのは仕方ないですね

そんでもって・・・ちぃさん痩せた? 戸田恵梨香のように綺麗です(°_°)
そして絵心アリの人?(¬_¬)ジロ 蜘蛛がうま過ぎだけど、シールかな?
自分の顔なんて出す気にもなれないので、羨ましいです
返信する
ひめさま (ちぃ)
2016-11-10 08:39:58
お忙しいのにコメントありがとうございました(♡˙ᵕ˙♡)

うちの子はほかペにもおしっこマンです・・・
フカフカして吸水性のいい新しいものには匂いをつけたいのかなんなのか・・・
でも私の部屋以外では絶対におしっこをしないので
そこに期待してみようかなと思うのですが・・・
草津のお家ではほかペにおこただったので
それを覚えてるのか心待ちにしています(♡˙ᵕ˙♡)
ひめさんちにおこたいれたら
人間の足の入る隙間はないくらいみちみちに密集するんだろうな(笑)

そうですよね。
都合よく考えないと!(笑)
人間で言うと思春期くらいの男の子だから?普段は全然甘えてくれないんですよねー(●´^`●)
あたしのベッドはロフトベッドなので
そこだけでふみふみします(笑)
見られたくないみたいです(笑)

前のブログにも書いたんですが
メロメロすぎて彼女の私が拗ねる勢いですよ(・ε ・ ` )
電話の最中でもふーが呼んだら電話放置されますね(笑)
頭を噛まれてもなにしても可愛いんだそうです
寝るとお腹に乗ってくるのがたまらんっていってました!
次群馬に帰ったらあたしもお腹の上にのしかかってやろうと思います・・・(^ω^)

なべ氏といるときに比べれば多少は・・・
夜のお酒とかシメのラーメンとかたべないのでそれにしても戸田恵梨香はいいすぎです(つд⊂)ありがたすぎる
このメイク好評で父からは毎日これでいたら美人だよと言われました
これの方が美人らしいですよ
スッピンはほんとに大したことないです。

そして目元はすべてアイライナーで手書きです(^ω^)
蜘蛛は画像見ながら忠実に再現しました(♡˙ᵕ˙♡)
返信する

コメントを投稿