ナルシス王子とわがまま姫

ナルシス王子(マンチカン)とわがまま姫(エキゾチックショートヘア)のねこ育て日記です。

GWあれこれ

2016-05-08 01:19:56 | 日記
怒涛のGWも明日で終わり
もう7月まで祝日ないとかいやー。゜(゜´Д`゜)゜。
とっても充実したGWだったのでちらっと紹介します\( ˆoˆ )/

あ、落ち着いたので前回の記事のコメント返しました。
お待たせしました。すみません( ´-` )


4月29日から5月の3日まで母が来てくれました\( ˆoˆ )/
朝4時起床で駅までお迎え
母私共に話しすぎて寝不足でしたが
やっぱりお母さんいると楽しいし楽です(*´ч ` *)
ご飯を食べてアドバイスをもらう予定が
夕飯からお弁当まで母がやってくれ・・・
もうちょっと楽させてあげればよかったなーなんて後悔が残りました(´・ω・`)
でもお母さん作ったご飯のおいしいんだもん
たまにはお母さんのご飯が食べたいので
仕方ないと思っておきます(笑)

ちなみに母は幼い頃猫を飼っていた経験があり
猫は好きなので
ちーくんを抱いたり
さわったり
遊んだりヽ(*´∀`)ノ

一緒に寝よーとちーくんを誘ったり
じゃれてました(o^^o)♪
帰るときに寂しいなー
また来るから元気でねーと
ちーくんに!
私達ではなくちーくんに話しかけてた母です。

袋などでいっぱい遊んでもらいました

5月3日
母を東京駅まで送ったついでに
私も群馬へ

むちむち娘と久しぶりの再会ですヽ(*´∀`)ノ



隣で寝て

触ると頭をこすりつけてきて



相変わらずのムスッと顔



でもやっぱりなべ氏が好きなようで
私がたまにしか居ないのに
要求鳴きするのはなべ氏にでした

人見知りする子なので忘れられてないか心配でしたが
一緒にいる間たくさん甘えてくれました(o^^o)♪

最後お見送りのときに

こんな顔されて
涙目になりました


1ヶ月に1回は
会いに行きたいなって思いました(T ^ T)

来客と移動づくしのGW
そして学生はカレンダー通りなので
連休学校連休学校土日
どこにも行けないまま終わってしまいました( ´-` )

早くも次の連休が待ち遠しいです



猫みたいにいっぱい寝たい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿